
line

ドーンが咲きました。

 

ͤ

今日も良いお天気でした。

朝から野菜の苗の植え付けをしました。

プランターですが、上手く育つと良いなと思います。

 

さて、クレマチスの蕾もどんどん膨らんできています。

ドーンが咲きました。

一度に10ヶくらいど~んと咲きましたよ。ܤϡ
2009年4月10日 004
2009年4月10日 004 posted by (C)elmo

もうクレマチスの時期になってきました。

早い。

先日のマークハムスピンクも堂々とした咲き方。

2009年4月10日 009
2009年4月10日 009 posted by (C)elmo

それからディンティペスも濃いピンクで咲き始めました。
2009年4月10日 005
2009年4月10日 005 posted by (C)elmo

 

蘂の色がまた濃くてショッキングピンク。
2009年4月10日 006 
2009年4月10日 006 posted by (C)elmo  

 

こちらはラフランス ↓

2009年4月10日 014
2009年4月10日 014 posted by (C)elmo

 

似ていますが、これはシャルルドゴール

2009年4月10日 015
2009年4月10日 015 posted by (C)elmo

花びらが開いたらゴージャスな花ですね。

香りもすでに良いです。

 

今日は携帯ではなくてデジカメでちゃんと写しました。

クリアですね。

家ではなるべく、デジカメにします。

 

まだ他の植物も写しましたが、明日アップしますね。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:ドーンが咲きました。(04/10)  

な~んでも早いですね。
バラは無理だけど、クレマチスはいくつか蕾があります。まだチューリップも咲いていないわ。これからプリムラが咲くんだけど、この暑さで大丈夫なのかしら?心配しちゃいます。

Re:ドーンが咲きました。(04/10)  

どうしてそんなに早いの?
今年は特別ですか?
うちのバラは2本だけ蕾が確認されただけです。

Re:ドーンが咲きました。(04/10)  

昨日の暑さで,こちらも咲きだしました。Olid Brushですが,花が見え始めるとほっとしますね。晴れる日が続くので,ずっと庭に出てます。草もあっという間に大きくなりますね。

Re:ドーンが咲きました。(04/10)  

こちらはラフランス、を見て“へぇぇこの花にあの洋梨が成るんだぁ”と一瞬思ってしまった猫穂です(恥)
HCの店先がクレマチスでいっぱいになってました。クリロ達はまた来年までおあずけですね(;;)
それにしてもelmo邸、四季折々の花に囲まれて
とても10年計画進行中とは思えないです(*^-^*)素敵♪

Re[1]:ドーンが咲きました。(04/10)  

ミーシャ1225さん
>な~んでも早いですね。
>バラは無理だけど、クレマチスはいくつか蕾があります。まだチューリップも咲いていないわ。これからプリムラが咲くんだけど、この暑さで大丈夫なのかしら?心配しちゃいます。
-----
寒暖の差があっていろいろ予想できませんね。
こちらも今日は汗ばむ暑さ。
どんどん咲き進みそうです。

Re[1]:ドーンが咲きました。(04/10)  

ぺこ=pekoさん
>どうしてそんなに早いの?
>今年は特別ですか?
>うちのバラは2本だけ蕾が確認されただけです。
-----

今年はまた、特に早い気がします。
二週間は進んでいるのでは?
今日開花しているバラも発見です。ラッシュ間近です。

Re[1]:ドーンが咲きました。(04/10)  

tirokuroさん
>昨日の暑さで,こちらも咲きだしました。Olid Brushですが,花が見え始めるとほっとしますね。晴れる日が続くので,ずっと庭に出てます。草もあっという間に大きくなりますね。
-----

草を研究したら成長も早く、虫にも強い植物ができそうですね。毎日見ているのに翌日驚きますね。
今日も暑かったです。

Re[1]:ドーンが咲きました。(04/10)  

猫穂さん
>こちらはラフランス、を見て“へぇぇこの花にあの洋梨が成るんだぁ”と一瞬思ってしまった猫穂です(恥)
>HCの店先がクレマチスでいっぱいになってました。クリロ達はまた来年までおあずけですね(;;)
>それにしてもelmo邸、四季折々の花に囲まれて
>とても10年計画進行中とは思えないです(*^-^*)素敵♪
-----

私も洋ナシを思ったわよ~、もう一つ、フランスの空港もね。笑
なぜ、10年なのかが問題です。
資金の問題がひとつ。
注文しても仕事に来ない庭屋さん。
年末の塀も途中で仕事終わっています。道具もそのまま。どうするんだろう・・・・。

Re:ドーンが咲きました。(04/10)  

ドーンと咲くから ドーンなんですね (^.^)
すごいですね~
楽しみなシーズン到来ですね。

このところの陽気もあるのでしょうか、うちでもクレマに蕾を見つけました。

Re[1]:ドーンが咲きました。(04/10)  

きらら ♪さん
>ドーンと咲くから ドーンなんですね (^.^)
>すごいですね~
>楽しみなシーズン到来ですね。

>このところの陽気もあるのでしょうか、うちでもクレマに蕾を見つけました。
-----

一挙に暖かくなって咲き進んでいきそうです。
なんでも二週間ぐらい早い気がします。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
