
line

カラーが咲きました。

 

ͤ

今日は朝から良い天気でポカポカでした。

庭に出てびっくり。

急に新芽が伸びてバラも勢いが出てきました。

この様子では

4月に沢山咲くかもしれません。

裏庭に行ってびっくり。

カラーがもう咲いていました。

 

早速切花でお部屋に飾ってみました。

2009年3月10日 011
2009年3月10日 011 posted by (C)elmo

 

それから寄せ植えにしたクレマチスのロウグチの新芽が伸びてきましたよ。

2009年3月10日 006
2009年3月10日 006 posted by (C)elmo

 

そしてそして、アンズの花が満開です。

2009年3月10日 008
2009年3月10日 008 posted by (C)elmo

さくらんぼの花と交代です。

雨ばかり降ったからさくらんぼの結実は難しいかな。

 

まだ寒い日があるかしら?

どうやら先日蒔いた種は寒かったり、雨ばかりで

発芽率悪し。狼

買った苗を植えるほうがコスト的には安いかもね。

ジャガイモは大丈夫みたいです。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:カラーが咲きました。(03/10)  

もう杏の花??早いわ~
でも我が家のも蕾は膨らんでいます。
明日はまたマイナス、凍ります。

Re:カラーが咲きました。(03/10)  

こんにちは^-^v

お庭にカラーも植わっているのですか???切花でもお高いですよね?!とってもステキです☆。・

サクランボの次は杏のお花♪
バラもクレマチスも元気に生育中♪
elmoさんのお庭には一年中お花が絶えませんね^0^v
生命力に溢れていて、たくさん元気をもらえそうです♪♪♪

Re[1]:カラーが咲きました。(03/10)  

ミーシャ1225さん
>もう杏の花??早いわ~
>でも我が家のも蕾は膨らんでいます。
>明日はまたマイナス、凍ります。
-----

ほんとうにさむい~~~。でも4度でした。
外でビニルしたとしても発芽にはもっと温度が必要のですね。反省。

Re[1]:カラーが咲きました。(03/10)  

じーこ。・☆*。さん
>こんにちは^-^v

>お庭にカラーも植わっているのですか???切花でもお高いですよね?!とってもステキです☆。・

>サクランボの次は杏のお花♪
>バラもクレマチスも元気に生育中♪
>elmoさんのお庭には一年中お花が絶えませんね^0^v
>生命力に溢れていて、たくさん元気をもらえそうです♪♪♪
-----

いえいえ、咲いている数はそれほどでもないのです。良いとこどりとはこれで、写真でアップすると華やかですね。笑^^

Re:カラーが咲きました。(03/10)  

はやいわ。こちらの方のは,まだ芽が伸びている状態です。何種類かあって。葉が枯れてしまうのや,葉が残っているのもありますね。今咲いたのは,残っている種類かしら。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
