スポンサーサイト

line

僕の誕生日

­ 

ǭ

え~、今日は僕の一歳の誕生日です。

人間で言うと大体、17歳とか。

­

­

でも、ご飯もいつものドライフーズ。

ニャンにも変わらない一日でした。

ただただ、「お誕生日おめでとう!」の家族の言葉でした。

­

ひとつ変化といえば


【正規品】【賞味期限表示】【即日発送します】[ロイヤルカナン]キトン36  2kg

 このキャットフードから


(正規品)ロイヤルカナン ヘアー&スキン敏感な肌・痛いやすい毛の猫用 2kg

 

これに変えてくれました。

10日ほど前からね。

みんなが、なんとなく毛並みが良くて抜け毛が減った?

などと言っています。

僕としては大人の味かなOK

気に入っているよ。

(メタボに気をつけるよ。)

 

ǭ

 

 



line

comment

Secret

Re:僕の誕生日(03/09)  

お誕生日オメデトウニャン!
僕なんかさあ、FLUTDケアとかいうなんだか薬みたいな名前のフードしかもらってないよ。
それもさあ、既定通りの量しかもらっていなのに、どんどんメタポだよ。
今日もおじさんが言うニャン
リリーはコニシキみたいな歩き方だって
ボクはさあ相撲の世界は知らないけど、コニシキっていう人が小さいコじゃあないってことは解ってるつもりだよ。
メタポは3歳までに作られるからにゃん
十分運動するニャン!
危ないことたくさんするニャン!
おかっけっこもしてもらうニャン!
静かにしてちゃあだめにゃん!
リリーより

Re:僕の誕生日(03/09)  

バロンちゃんお誕生日おめでとう!
メタボ対策も気をつけてもらっているんだね。

大丈夫、ママの用意してくれるフードを食べてたら、キャット、いえキット20歳までも30歳までも元気に毛艶よくすごせそうですね。

Re[1]:僕の誕生日(03/09)  

ミーシャ1225さん
>お誕生日オメデトウニャン!
>僕なんかさあ、FLUTDケアとかいうなんだか薬みたいな名前のフードしかもらってないよ。
>それもさあ、既定通りの量しかもらっていなのに、どんどんメタポだよ。
>今日もおじさんが言うニャン
>リリーはコニシキみたいな歩き方だって
>ボクはさあ相撲の世界は知らないけど、コニシキっていう人が小さいコじゃあないってことは解ってるつもりだよ。
>メタポは3歳までに作られるからにゃん
>十分運動するニャン!
>危ないことたくさんするニャン!
>おかっけっこもしてもらうニャン!
>静かにしてちゃあだめにゃん!
>リリーより
-----

うん、わかったリリーお兄ちゃん。僕も運動するよ。ママとだるまさんが転んだとか、鬼ごっこして走り回ったり、居ない敵と戦う練習やねずみ君と狩の練習しているよ。そのうち、床が傷だらけかもね。でもね、パパもママもファットだから似ちゃうかも。笑^^

Re[1]:僕の誕生日(03/09)  

きらら ♪さん
>バロンちゃんお誕生日おめでとう!
>メタボ対策も気をつけてもらっているんだね。

>大丈夫、ママの用意してくれるフードを食べてたら、キャット、いえキット20歳までも30歳までも元気に毛艶よくすごせそうですね。
-----

30はちょっと自信ないけど20目指して運動します。今のところこのフード気に入っているんだよ。

Re:僕の誕生日(03/09)  

おめでとう!私たちは,多頭飼い用です。お医者様が進めてくれたんだけど,餌代も馬鹿にならないって,大きな袋だわ。専用のスットッカーに入れてあるのよ。メタボ?私たちも気をつけてるの。一番はチロ。2番はモモ。私はいたって健康。太ってなんかいないわ。ママンが軽いなっていつも言ってるもの。一番いいのは,食べすぎないことよ。クリ

Re:僕の誕生日(03/09)  

おめでとうございます!
バロンちゃん、もうそんな立派に・・・
でも、相変わらずかわいいままですね。
良いお家に来られて、愛情いっぱいに育って本当に幸せな子だと思います。
これからも沢山、かわいい姿を見せてくださいね♪

Re:僕の誕生日(03/09)  

バロンちゃん誕生日おめでとう!!
うちのアーサーも今月で3歳ですよ。

HAPPY BIRTHDAY☆。・*。  

elmoさん こんにちは^-^v
バロンくん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
大人のごはんに変えてもらってよかったね~^0^vvv

バロンくんはとっても大きく成長する猫さんなので、これからもまだまだ成長期ですね???
たくさん食べて、しっかり運動もして、いつまでも健やかに暮らしてくれますように☆。・

正統派美形のバロンくん♪今後もバロンくんがどんな美青年に成長するか、わたしもとっても楽しみですぅ~>▽<vvvキャハッ♪

Re[1]:僕の誕生日(03/09)  

tirokuroさん
>おめでとう!私たちは,多頭飼い用です。お医者様が進めてくれたんだけど,餌代も馬鹿にならないって,大きな袋だわ。専用のスットッカーに入れてあるのよ。メタボ?私たちも気をつけてるの。一番はチロ。2番はモモ。私はいたって健康。太ってなんかいないわ。ママンが軽いなっていつも言ってるもの。一番いいのは,食べすぎないことよ。クリ
-----

僕もやっと17歳。やんちゃで家中走り回ってメタボにならないよう頑張るね。そうそう食べ過ぎに注意だね。ママとパパ。笑^^

Re[1]:僕の誕生日(03/09)  

lhmplusさん
>おめでとうございます!
>バロンちゃん、もうそんな立派に・・・
>でも、相変わらずかわいいままですね。
>良いお家に来られて、愛情いっぱいに育って本当に幸せな子だと思います。
>これからも沢山、かわいい姿を見せてくださいね♪
-----

フリテッシュショートヘア君と僕と候補にあがったんだ。どちらも半年でほかの猫より大きくてみんな無視してたんだけど、この家族は変わり者かな。
決め手は最後にママが来て「抱っこさせてください」と。僕はおとなしくしていたよ。目をクリクリしてね。それで決まりだったんだ。

Re[1]:僕の誕生日(03/09)  

ニャンニャンさん
>バロンちゃん誕生日おめでとう!!
>うちのアーサーも今月で3歳ですよ。
-----

アーサーくんも今月?猫先輩、ヨロシク!

Re:HAPPY BIRTHDAY☆。・*。(03/09)  

じーこ。・☆*。さん
>elmoさん こんにちは^-^v
>バロンくん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
>大人のごはんに変えてもらってよかったね~^0^vvv

>バロンくんはとっても大きく成長する猫さんなので、これからもまだまだ成長期ですね???
>たくさん食べて、しっかり運動もして、いつまでも健やかに暮らしてくれますように☆。・

>正統派美形のバロンくん♪今後もバロンくんがどんな美青年に成長するか、わたしもとっても楽しみですぅ~>▽<vvvキャハッ♪
-----

かわいいから人間の食べ物あげたいけど、我慢我慢です。カリカリフードだけのバロンです。でも、来たばかりのとき食欲なかったので柔らかフードをまぜまぜ。やはりおいしいのね。それから順調です。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
