スポンサーサイト

line

ついに・・・画像容量増やせるというが・・・

 

ѥ 

 

皆さんもお気づきと思いますが

ついに楽天さんも画像容量を増やせると

お知らせメールが来ました。

内容は 

 ご使用の楽天フォト容量がいっきに20GB!!

  残容量を気にすることなく、沢山フォト付き日記を書くことが出来ます。
         スパム対策強化!各禁止設定が100個まで登録可能
  禁止設定制限が大幅に増え、あなたのブログをスパムから守ります。

しかし、毎月100円。

しかもクレジット払い。

3ヶ月ごとのお支払い。

 

。。。。。う~~~~ん。。。。。

私は悩むのです。

毎月100円は安いような~~~。狼

しかし、他のブログは無料で2GBとか5GBとか

ありますよね。

 なんで一挙に大容量の有料なんでしょうね。

クレジット払いが嫌いな人はどうしたら良いのでしょうか。

しかも、辞めたいときの中止情報は見当たりません。

こんなことなら、他に写真を登録して

引っ張ってきたほうが、たとえ100円でも浮きますわ~と

思う、elmoなのでした。

こんなにブログでPCにはお世話になっていますが

最後のところでは、情報漏れについて

安心できない私です。

近頃、BOTウィルスという新種のとんでもない

ものがネット世界で広がっているようです。

ネット世界について行けない気分です。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:ついに・・・画像容量増やせるというが・・・(02/23)  

画像は,いっぱいになったら消していけばいいのよ。
私もついて行けません。いろんなセキュリティーの案内もあって,どうしたらいいんだか・・・。全く・・・です。

Re:ついに・・・画像容量増やせるというが・・・(02/23)  

もいとっくに100円支払っています。
面倒なことは考えないで、もしそうやって漏れて損害があってもそれは楽天さんが補ってくれるはずだし、まあさほどの被害は考えられないし。とまさに楽天的~???でもねえ、1年で1200円10年で12000円ですから。だからといって引っ越せないしね。
消す方法で考えたいけど時間がなくて。これってもっと真面目に考えるべきことだと思いつつ・・

Re:ついに・・・画像容量増やせるというが・・・(02/23)  

BOTウイルス!!?
知りませんでしたが、怖いです。

セキュリティは頭が痛いです。

Re:ついに・・・画像容量増やせるというが・・・(02/23)  

BOTウィルスですか?
なんだか恐いですね~私は無知なのでPCが壊れたらおしまいです。

画像はいっぱいになっちゃうんですね。有料かぁ~

Re:ついに・・・画像容量増やせるというが・・・(02/23)  

私は「フォト蔵」の無料画像倉庫を使ってますが、とりあえず、そっちを使って様子を見てはいかがでしょうか。
ブログに載せてない写真も、全部まとめて放り込んであり、フリーで公開してます。
楽天のブログでは貼り付けたときスライドショーできないのと、画像の大きさが大・小しかないなど不満はありますが、とにかく大量の写真がストックできるのがいいです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
