スポンサーサイト

line

ヴァレンタインのフラワーアレンジメント

 

 

 

ヴァレンタインのフラワーアレンジメント

 

2009年2月5日 001.jpg

 

ガラスのお皿に水をはり

ハートをイメージしたリースワイーヤーに花をあしらいました。

うまく見えませんね。

背景を変えたらどうかな?

2009年2月5日 002.jpg

 

これもリースワイヤーの立体的なハートがみえませんね。

白いものは蝋を溶かして固めちぎってそのワイヤーに貼りました。

ピンクペッパーやグリーンネックレス

ピンクのスプレー薔薇

グリーンの手前の丸いのはスカビオサ

そうれから、猫じゃらしみたいなのが入ってます。

テーブルに飾ったら早速バロンに持ち去られました。

 

2009年2月5日 003.jpg

 

OK

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:ヴァレンタインのフラワーアレンジメント(02/05)  

ふふふ。バロンちゃんやっちゃいましたね。うちなんて,チロに食べられてしまいますので,お花の類は,手の届かないところにしか置けません。チロがいけないところは,高いところです。
このアレンジの中にはチョコが入ってますか。

Re:ヴァレンタインのフラワーアレンジメント(02/05)  

バロン顔が小さいわね、というか?もしかして他が大きいの??笑
リリーと同じにならないようにね。
真中に見える茶色がハートのチョコですか?

Re:ヴァレンタインのフラワーアレンジメント(02/05)  

ヴァレンタインのアレンジ、凝ってますね~

いろいろアイデイアがあって、楽しみに拝見させていただいてます・

はじめまして!  

仕事の関係で最近引っ越してきました☆
全然友達がいなくて、休みとかもいつも一人で
色んな所にいっています。。友達がほしぃなぁ?
自分で作ったページに私のアド載せておきました☆彡
嫌がらせとかイタズラメールはしないでね!
でわメールまってまーす!!
http:// momoko77251.citylove.mobi


line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
