スポンサーサイト

line

寝る子・・・猫

 

ǭ

 

2009 007.jpg

大きなあんよです。

­

2009 006.jpg

うん?

あ、目を覚ましたかな?

良く寝る子・・・で猫でしょうかね。

2009 008.jpg

シッポふさふさで寝起きだけどご機嫌が良いようです。

2009 009.jpg

お顔も洗って

2009 010.jpg

クスッ!

いえ、笑っているんじゃなくて手のひらを綺麗にしているのです。

2009 011.jpg

あんよも綺麗にしなくっちゃね。

2009 014.jpg

ぼ~。

ああまた眠い。

2009 015.jpg

おやすみ~̲..

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:寝る子・・・猫(01/04)  

たまらないでしょうね~

こんな可愛いしぐさをするんですもの。

猫ちゃんって、きれい好きなんですね。

Re:寝る子・・・猫(01/04)  

こんばんは^-^v
キレイ好きのバロン君♪
美男子ですもの!!自分磨きにも精が出ますね^0^v

我が家のモコナ&ガッシュベルも、よく食べ・よく眠り・良く遊びます^0^b
もちろん、自分磨きも頑張っているのですが・・・抜毛が多すぎて、追いついていないようですね^~^;ニャハハ

猫との暮らしは、トイレやご飯、抜毛の掃除など苦労も伴いますが、それ以上に温かく穏やかな気持ちをたくさんもらえて幸せいっぱいですね☆。・

バロン君も、ご家族に愛されて幸せいっぱいなのが伝わってきます♪

Re[1]:寝る子・・・猫(01/04)  

きらら ♪さん
>たまらないでしょうね~

>こんな可愛いしぐさをするんですもの。

>猫ちゃんって、きれい好きなんですね。
-----

猫ちゃん綺麗好きですが、どこもかしこも舐めまくるので、人間から見たら、あらあらそこも?と思う場面がありますよ。(笑)
でもご指摘の通り可愛くて可愛くてしかたありません。

Re[1]:寝る子・・・猫(01/04)  

じーこ。・☆*。さん
>こんばんは^-^v
>キレイ好きのバロン君♪
>美男子ですもの!!自分磨きにも精が出ますね^0^v

>我が家のモコナ&ガッシュベルも、よく食べ・よく眠り・良く遊びます^0^b
>もちろん、自分磨きも頑張っているのですが・・・抜毛が多すぎて、追いついていないようですね^~^;ニャハハ

>猫との暮らしは、トイレやご飯、抜毛の掃除など苦労も伴いますが、それ以上に温かく穏やかな気持ちをたくさんもらえて幸せいっぱいですね☆。・

>バロン君も、ご家族に愛されて幸せいっぱいなのが伝わってきます♪
-----

抜け毛は仕方ないですね。「猫の毛が抜けない猫に改良したらもっと売れるね~」と言った人がいますが、「それは家の旦那さんにも欲しい薬だわ~」と大笑いになりました。生きてる証拠ですよね。(笑)
猫は人を本当に穏やかにしてくれますね。

Re:寝る子・・・猫(01/04)  

見ていて飽きないのが猫ですね。今朝も早くから起こして,まとわりついたり,遊んだり,眠ったり...みているといろんなことを発見しますね。チロは,珠ちゃんの遊んでいたまめさんを銜えてソファの下に。珠ちゃんが帰っても,そのお豆さんで遊んでました。それも絨毯の上に乗ると音がしないので,乗ると銜えてフローリングの上まで持っていくのです。

Re:寝る子・・・猫(01/04)  

赤リスってね、尻尾がふさふさの子は冬眠前なんですって。栄養素がたまってる証拠なのかな?
バロンもよく眠るから尻尾がフサフサなのかも。

Re:寝る子・・・猫(01/04)  

私も“ねこ”は“寝る子”からきてると思いま~す。
バロンちゃんは肉球だけじゃなくお鼻もピンクで
可愛さ倍増ですね(*^-^*)
ブリーダーさんから聞いた話ですが
あんよの大きい子は身体も大きくなるそうですよ!
今から楽しみですね♪

Re[1]:寝る子・・・猫(01/04)  

tirokuroさん
>見ていて飽きないのが猫ですね。今朝も早くから起こして,まとわりついたり,遊んだり,眠ったり...みているといろんなことを発見しますね。チロは,珠ちゃんの遊んでいたまめさんを銜えてソファの下に。珠ちゃんが帰っても,そのお豆さんで遊んでました。それも絨毯の上に乗ると音がしないので,乗ると銜えてフローリングの上まで持っていくのです。
-----

猫って遊びに工夫を加えるので面白いですね。
それでいて、飽きるとわが道を行くタイプで面白いです。

Re[1]:寝る子・・・猫(01/04)  

ミーシャ1225さん
>赤リスってね、尻尾がふさふさの子は冬眠前なんですって。栄養素がたまってる証拠なのかな?
>バロンもよく眠るから尻尾がフサフサなのかも。
-----

ちょっと狐か狸かリスかって感じのバロンの尻尾ですね。狛犬みたいです。

Re[1]:寝る子・・・猫(01/04)  

猫穂さん
>私も“ねこ”は“寝る子”からきてると思いま~す。
>バロンちゃんは肉球だけじゃなくお鼻もピンクで
>可愛さ倍増ですね(*^-^*)
>ブリーダーさんから聞いた話ですが
>あんよの大きい子は身体も大きくなるそうですよ!
>今から楽しみですね♪
-----

ワンちゃんも足が大きい子は大きくなるといいますけど、猫もそうなんですね。
最大8キロから10キロとか聞きました。
そこまで大きくなりそうに無いけど、バロンも存在感があり人間扱いですね、私達家族。(笑)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
