スポンサーサイト

line

今年もお世話になりました。

 

ͤ

 

2008年12月25日 005.jpg

2008年12月25日 003.jpg

2008年12月18日 012.jpg

2008年12月18日 013.jpg

2008年12月25日 008.jpg

 

今年も皆さんに励まされ、また教えていただき

大変にお世話になりました。ͤ

 ありがとうございます。

有難うとは・・・こういう事はある様でない素晴らしいことだ。

有難し・・・という感謝の念からの言葉だそうですね。

まさしく、ブログが無ければコメントを交わすことも無い方々に

めぐり合えて大変有難し、ありがとうございます。

 

今年は世界的にいろいろ有りましたが

来年もまた平穏無事で過ごせればとお祈りします。

良いお年をお迎えくださいね。ϡȡʼ????

 

私は今からお節のお料理を一人こつこつ作りたいと思います。

夕方はコタツでゆっくりTVを見て

ポピュラーな年越しをしたいと思っています。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:今年もお世話になりました。(12/31)  

本当にそうですね~
私もBlogを通して知らない方達と出会えて良かったです♪
2009年丑年はどんな年になるんでしょう?
ちょっぴりワクワクしつつ、今年最後の掃除にとりかかりま~す。
ではでは良いお年を・・・。

P・S 水色の小花は何ていう名前ですか?
可愛らしくていいですね♪

Re:今年もお世話になりました。(12/31)  

ポピュラーな年越し中ですね。
今年はゆっくりお話もできてうれしかったです。
来年もどこかで会いましょうね!!
素敵な相方様とバロン様にどうぞよろしくお伝えください!!
よいお年を~

Re:今年もお世話になりました。(12/31)  

こちらこそ。お会いできて嬉しかったです。来年もどこかでお会いしたいです。こちらはポピュラーかどうか,まだまだお片づけが残っています。でも,楽しみました。梅も使わせていただきました。百合根にかけて好評でした。
皆様,お元気で新しい年を迎えられますようお祈りいたします。

Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31)  

猫穂さん
>本当にそうですね~
>私もBlogを通して知らない方達と出会えて良かったです♪
>2009年丑年はどんな年になるんでしょう?
>ちょっぴりワクワクしつつ、今年最後の掃除にとりかかりま~す。
>ではでは良いお年を・・・。

>P・S 水色の小花は何ていう名前ですか?
>可愛らしくていいですね♪
-----

来年もよろしくね。
水色の花はネルみたいな感触の「ブルースター」またはオキシペタルムとかルリトウワタとも言います。好きな花の一つです。

Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31)  

ミーシャ1225さん
>ポピュラーな年越し中ですね。
>今年はゆっくりお話もできてうれしかったです。
>来年もどこかで会いましょうね!!
>素敵な相方様とバロン様にどうぞよろしくお伝えください!!
>よいお年を~
-----

はい、伝えますニャン。(笑)
主人もよろしくとのことです。また会いましょう。
今度は遠征してきてくださいよ~。待ってま~す!

Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31)  

tirokuroさん
>こちらこそ。お会いできて嬉しかったです。来年もどこかでお会いしたいです。こちらはポピュラーかどうか,まだまだお片づけが残っています。でも,楽しみました。梅も使わせていただきました。百合根にかけて好評でした。
>皆様,お元気で新しい年を迎えられますようお祈りいたします。
-----

ありがとうございます。是非、3月以降にこちらにいらしてくださいね。楽しみにしていますよ。
来年も梅が豊作ならいいですね。そのときは漬け方をご伝授願います。
主人もよろしくとのことです。ありがとうございました。

Re:今年もお世話になりました。(12/31)  

こちらこそ、大変お世話になりました。

>ブログがなければ・・・

本当にそうですね。

どうぞ良い新年をお迎えなさいますように、
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re:今年もお世話になりました。(12/31)  

つい先日、行ったばかりの清水寺の除夜の鐘が聞こえています。

今年もまた、色々elmoさんに励まされました。
何気ないコメントでも、どこかでいつも支えていてくれるような気がします。

blogを続けている皆さんも、そしてelmoさんもきっと同じ気持ちなのでは・・・・

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を迎えられますように♪

Re:今年もお世話になりました。(12/31)  

elmoさんこんばんは^-^v
明けましておめでとうございます!!

昨年はなかなか定期的に遊びに来られませんでしたが、先ほどようやく自宅のPC設置が完了しました^0^v

こんなわたしですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね^~^;

今さらですが、猫砂と抜毛対策について書きます。
我が家ではシステムトイレを使用しています。
トイレが二層構造になっていると言うか、オシッコはシートで吸収させて、ウンチだけを砂と一緒にポイするタイプです。

実家や妹宅にもたくさんのにゃんこがいまして、どちらも普通の固まる砂を使っていますが、飛び散りと臭いがひどくて困っています↓

システムトイレはコストが高くつくイメージがありますが、3匹くらいまでのご家庭なら、固まる砂を使うのと変わらないのではないでしょうか???

もし、興味がおありでしたらもっと詳しくお話しますのでまた聞いてくださいね^-^v

抜毛については・・・我が家も毛玉がわた雪のようにフワフワ舞っている状態です^~^;
長毛猫ちゃんと暮らすと、尽きない悩みでしょうね↓

もっぱら日々の掃除機かけと、コロコロは必需品ですが・・・コロコロだけだとすぐに1ロールが無くなってしまうので、毛足の硬いブラシがオススメですよ♪

今度、わたしが使ってるブラシの写真をUPしますね☆。・
ちなみに、母はタワシやスポンジも良いと言っていました。
時間がない時の必殺技は・・・湿らした手です!!
服やカーペットについた毛は湿った手で同一方向に撫でるだけで、ある程度きれいに取れるのですよ^-^;
水に弱い素材や、高級な物にはオススメできませんが・・・外出前に時間がないときなどは、わたしも時々やります^~^;

参考にならないお話ですが、機会があればお試しくださいね?!苦笑

では、長くなりましたが・・・本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコリ

Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31)  

きらら ♪さん
>こちらこそ、大変お世話になりました。

>>ブログがなければ・・・

>本当にそうですね。

>どうぞ良い新年をお迎えなさいますように、
>そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
-----


毎日ブログを読んでいると知らない人だと思わなくなる気がしてしまいます。
今年もよろしくお願いします。2009.

Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31)  

lhmplusさん
>つい先日、行ったばかりの清水寺の除夜の鐘が聞こえています。

>今年もまた、色々elmoさんに励まされました。
>何気ないコメントでも、どこかでいつも支えていてくれるような気がします。

>blogを続けている皆さんも、そしてelmoさんもきっと同じ気持ちなのでは・・・・

>来年もよろしくお願いいたします。良いお年を迎えられますように♪
-----


2009今年もよろしくお願いします。
いい事が雪崩の如くやってきますように。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
