スポンサーサイト

line

もう一つのお気に入り

 

ͤǭͤ

バロンのもう一つのお気に入り。

 

2008年10月31日.jpg

 

この箱が至極お気に入りで

ͤのおもちゃをくわえて入って、ぐるぐるして

ごろごろして

出たり入ったり、超忙しい動作を

そうですね・・・

10分はやっているでしょうか。Ф

このあと、突っ伏して眠ります。

 

今日、登って欲しくないところにいたずらしに

行ったので、ピシッとお仕置き。

そしたら、パニック。

「え~?え~?僕怒られた?」

信じられない・・・って顔して、何度も何度も

顔を上下して私の顔を睨み付けてきました。

私も負けじと同じ動作をܤäƤ真似て

バロンと対峙。

­

­ 

お陰で、さっきまでよそよそしかったǭ

やっと今抱っこされました。

なかなかの根性ですǭ

 

ǭ「お前もにゃあ~!」

 

 

ͤǭͤ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:もう一つのお気に入り(10/31)  

うちの子たちもこの箱が大好きです。特にチロなどは,破ってまで入りますよ。わたしがよく「だめ。」っていうので,いまだにモモは膝に乗りません。外にでるときだけ抱っこされますが。

Re:もう一つのお気に入り(10/31)  

こんばんは^-^v

バロンくんも段ボール箱が好きなのですね?!
我が家も荷物が届くたびに、空箱の取り合いです^^;
中で暴れまわったり、ガリガリとツメを研いでみたり・・・
2にゃんずが飽きて去った後には、毛まみれのダンボール箱が・・・^^;
長毛猫さんは毛のお手入れが大変です↓

バロンくんは大好きなママに叱られて、すごくショックだったのでしょうね^^;
ずっとよそよそしかったなんて、なかなかの根性だこと♪
我が家のガッシュベルは叱られてもすぐにスリスリ^^;
わたしの機嫌をとるのが特技のようです^~^;

Re:もう一つのお気に入り(10/31)  

バロン君にとって試練の日となったのでしょうか・・・
それにしても、よそよそしくしていたなんて、なかなかのツワモノ素質あり!ですね。
そんなところも、可愛いのでしょう?(*´艸`)

Re:もう一つのお気に入り(10/31)  

ママさん、しつけに忙しいですね。
ダメな場所へ行ったら、うちは掃除機で追います。
掃除機大嫌いだから、それを繰り返すうちに入らなくなりますよ。睨んでもわからないと思うなあ・・掃除機かドライヤー!!試してみて~

Re:もう一つのお気に入り(10/31)  

箱好きはどこも一緒ですね~。美味しいおつまみの匂いがして更にいいのかな?
登って欲しくないところはホント困りますよね。我が家はオープンキッチンなのでいつか熱いお鍋にタッチしそうで恐ろしいです。
バロン君に乗っていいとことダメなとこが伝わるまで根比べは続くかな?
elmoさん頑張って~ ☆^-^)ノ

Re[1]:もう一つのお気に入り(10/31)  

tirokuroさん
>うちの子たちもこの箱が大好きです。特にチロなどは,破ってまで入りますよ。わたしがよく「だめ。」っていうので,いまだにモモは膝に乗りません。外にでるときだけ抱っこされますが。
-----

バロンも抱っこしてうろうろしている間はいいのですが、座ったとたんに逃げます。(笑)

Re[1]:もう一つのお気に入り(10/31)  

じーこ。・☆*。さん
>こんばんは^-^v

>バロンくんも段ボール箱が好きなのですね?!
>我が家も荷物が届くたびに、空箱の取り合いです^^;
>中で暴れまわったり、ガリガリとツメを研いでみたり・・・
>2にゃんずが飽きて去った後には、毛まみれのダンボール箱が・・・^^;
>長毛猫さんは毛のお手入れが大変です↓

>バロンくんは大好きなママに叱られて、すごくショックだったのでしょうね^^;
>ずっとよそよそしかったなんて、なかなかの根性だこと♪
>我が家のガッシュベルは叱られてもすぐにスリスリ^^;
>わたしの機嫌をとるのが特技のようです^~^;
-----

ご機嫌とりはしてくれないで、ベッドにもきません。相方の方へ飛んでいってしまうのでちょっと寂しいelmoです。

Re[1]:もう一つのお気に入り(10/31)  

きらら ♪さん
>バロン君にとって試練の日となったのでしょうか・・・
>それにしても、よそよそしくしていたなんて、なかなかのツワモノ素質あり!ですね。
>そんなところも、可愛いのでしょう?(*´艸`)
-----

若者言葉にツンデレがありますが、まさにバロンはそれ。つんつんしているかと思えば、でれでれと甘える・・・それがかわいいのですよね。

Re[1]:もう一つのお気に入り(10/31)  

ミーシャ1225さん
>ママさん、しつけに忙しいですね。
>ダメな場所へ行ったら、うちは掃除機で追います。
>掃除機大嫌いだから、それを繰り返すうちに入らなくなりますよ。睨んでもわからないと思うなあ・・掃除機かドライヤー!!試してみて~
-----

掃除機は近頃なれてしまったので、ドライヤーに挑戦してみます。

Re[1]:もう一つのお気に入り(10/31)  

猫穂さん
>箱好きはどこも一緒ですね~。美味しいおつまみの匂いがして更にいいのかな?
>登って欲しくないところはホント困りますよね。我が家はオープンキッチンなのでいつか熱いお鍋にタッチしそうで恐ろしいです。
>バロン君に乗っていいとことダメなとこが伝わるまで根比べは続くかな?
>elmoさん頑張って~ ☆^-^)ノ
-----

お台所は私も気を使います。包丁など倒れて怪我しないかとかね。だから台所では叱る回数が増えます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
