スポンサーサイト

line

ショック!

 

̲.. 

今日はなんだか・・・・ショックな日でした。

と、申しますのも、朝6時半に起きて

洗濯、息子のˤ作り、神棚のお水替えなど

一連の作業をしましたが、頭がぼ~っとしてまして

ちょっと冷えるし、猫とソファでひざ掛けして

ゴロッとǭしましたら・・・・

10時半を過ぎていました。

åܤ狼Ӥäۤޤݤ

ギョエ~!

こんなお天気のいい日に。

自己嫌悪。

だけど、なんかぼ~っとして動けない。

ǭはすでにどこかへ・・・­

もう、いいや、ビデオでも見よう・・・と開き直って

見始めたのに。。。。

気がついたらまた、11時半過ぎでした。

ああ、どうなっているんだ、この私。

そっか、薬のせいかもしれない。

って、ことで、気を取り直し、お昼(ちゃんとお腹空くから怖い)

そして、庭を一回り・・・・

さて、お義父さんのところへ仕事、仕事・・・・。

を持って、バッグを探すと

 

Ӥä

 

ぎゃ~~~!

ͤ

ͤが入っている~~~~!

良く見たら

ǭのおもちゃでした。ۤ

そっか、そういえば、ソファで横になっているとき

遊んで遊んで~ってバロンが来ていました。

その時、遊ばなかったから、いたずらか?

な~んてことは無いだろうけど、(笑)

驚いた一日でした。

 

2008年10月21日 012.jpg

レンゲローズ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:ショック!(10/29)  

レンゲローズが今なんですね。こちらではもうおわりました。お薬の副作用ですか。飲んでいる方にしかわからない悩みですね。
バロンちゃん,なかなかやるわね。

Re:ショック!(10/29)  

まあ・・そのくらいは、いいのでは?
たまには息抜きです!
レンゲローズかわいいわね、香れば最高なのに!
鞄からバロンが出てきたのかと思ったわ~
私もここ数日あまり調子がよくないから9時すぎには寝ています。きっといっしょね!

Re[1]:ショック!(10/29)  

tirokuroさん
>レンゲローズが今なんですね。こちらではもうおわりました。お薬の副作用ですか。飲んでいる方にしかわからない悩みですね。
>バロンちゃん,なかなかやるわね。
-----

秋の鼻炎の薬が眠くなるのだと思います。もっと早い時間に飲んで、夜早く眠ればいいってことでしょうね。
バロンはやっと家猫になってきました。ねずみのおもちゃも見せにきます。楽しいです。

Re[1]:ショック!(10/29)  

ミーシャ1225さん
>まあ・・そのくらいは、いいのでは?
>たまには息抜きです!
>レンゲローズかわいいわね、香れば最高なのに!
>鞄からバロンが出てきたのかと思ったわ~
>私もここ数日あまり調子がよくないから9時すぎには寝ています。きっといっしょね!
-----

レンゲローズ、香れば最高ですね。かわいいです。
私も早く薬飲んで、早く寝ればいいんですよね。
昼間眠くなるのは生活リズムが崩れます。 (^-^;


ある、ある!!  

私なんかは薬飲まなくてもよく??あるよ~~
バロンはなかなか楽しい息子だね~~
癒しそのもの‥‥‥だね。
今日は私もなぜかチャチャの事を思い出していました。

Re:ある、ある!!(10/29)  

sayuさん
>私なんかは薬飲まなくてもよく??あるよ~~
>バロンはなかなか楽しい息子だね~~
>癒しそのもの‥‥‥だね。
>今日は私もなぜかチャチャの事を思い出していました。
-----

ありがと~、ちょっと自己嫌悪脱出。

Re:ショック!(10/29)  

こんばんは^-^v

カバンの中にネズミ・・・^^;
それは驚きますね(>0<)
外出先で気がついたら大声を出してしまうかも?!
バロンくんのカワイイいたずらですね♪

わたしもせっかくのお休みに寝過ごして、目覚めたらお昼前・・・なんてことがよくありますzzZ
そんな日はとっても憂鬱で、何もする気がなくなります(T-T)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
