
line

暇だニャア。

 

ǭ

「バロン!」

どこかでelmoが探す声がするニャ。

 

我輩はここである。

 

2008年9月 24日 001.jpg

 

シャワー室の中は気持ち良く寝れるである。

 

「まあ、こんなところに居たの?

しかもなんて格好?」

とelmo。

 お腹は上を向いているんだ。

上体は横向きだけどね。

この足を壁にちょいと上げて寝るのは

足がむくんだ時とか、疲れたときにはもってこいだね。

しかし、何の用なの?

 

2008年9月 24日 002.jpg

 

こうしてテーブルの上も気持ち良いから移動したら

また名前を呼ぶんだ。

 

「頭が落ちそうですよ」

 

猫は大丈夫なの、くるっと丸くなるから。

せっかく良い気候で気持ちよくて

寝ていると呼ぶ声。

フン!

 

やっと起きて猫なで声で擦り寄ると

「まあ。良い子ね」って人間は言うね。

ちょっとかまってやっただけだけど。

 

名前を呼ぶから行くと

elmoは帽子をかぶって外に出かけた。

網戸の向こうで芝生の草取りか。

ふわ~っといい風。

また眠くなってきたよ。

 

elmoは草取りの後、スコップ片手に植物の移動やら

鉢植えやら

なにやら忙しそう。

もうお昼過ぎたのに帰ってこない。

暇だにゃあ。

また寝よっと!OK

 

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:暇だニャア。(09/24)  

あら,うちへ遊びにいらっしゃい。私たち3姉妹が寝かせてくれないから。もの干し竿の綱渡りや階段の踊り場ジャンプや冷蔵庫クライミングなどがあるのよ。
勿論脱走も。チロ・クリ・モモより

Re:暇だニャア。(09/24)  

バロン、誘惑に負けて女3人のところへなんか行ってはダメだぞ、女はこわいからな~
僕は恐いんじゃあなくって、気難しいだけさ。
ここだってパラダイスだよ。
2階のベランダでいっしょにトンボとりしようぜ!
by リリー

Re:暇だニャア。(09/24)  

今気がついたけれど、バロン君て眉毛猫?!
(*´艸`)
今日の写真でそのようにお見受けしましたが、
とっても可愛いのには、かわりありませんね。

バロン君には楽天にお友達沢山いて良いですね。
そのうち、ママに連れてってもらえるといいですね。

Re:暇だニャア。(09/24)  

今気がついたけれど、バロン君て眉毛猫?!
(*´艸`)
今日の写真でそのようにお見受けしましたが、
とっても可愛いのには、かわりありませんね。

バロン君には楽天にお友達沢山いて良いですね。
そのうち、ママに連れてってもらえるといいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
