スポンサーサイト

line

もう九月の下旬だなあ。

 

ǭ

この頃、PC共有の我が家に空きが回ってきません。

それで更新遅くなっています。

ま、バロン君OKにかまけているせいでもあります。(笑)

 

2008年9月 23日 001.jpg

孫の手をオモチャにして「ああ、疲れたなあ」と。

2008年9月 23日 002.jpg

「いつも気になる、そのカメラの紐・・・・」

 

なんて毎日のバロンです。

とうとう二階のベランダへの脱走が成功。

ねらい目は洗濯物を干す時・・・と言わんばかりに目が輝きます。

でも、屋根伝いに逃げたら大変と

すぐ捕まえますけど。

 

????ϡ

 

(爆)

先ほど上旬とタイトルしました。(笑)

下旬です。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:もう九月の上旬だなあ。(09/23)  

えっ,もう下旬ですよ。
後,1週間で仕上げないといけない仕事が待ってます。締め切りが10月下旬。
バロンちゃん,その見事なしっぽなら,きっと屋根だってお手の物でしょうね。外の空気は美味しいもの。
この家に来たときの猫たちは,自由自在に外に出ていました。新しい家に入れたとたん3匹とも逃げたんですが,夕方ちゃんと玄関前に揃ってました。

Re[1]:もう九月の上旬だなあ。(09/23)  

tirokuroさん
>えっ,もう下旬ですよ。

爆、何を思ったか、ほんとに間違っていましたので訂正しました。(笑)


>バロンちゃん,その見事なしっぽなら,きっと屋根だってお手の物でしょうね。外の空気は美味しいもの。
>この家に来たときの猫たちは,自由自在に外に出ていました。新しい家に入れたとたん3匹とも逃げたんですが,夕方ちゃんと玄関前に揃ってました。
-----

戻ってくるほどお利口か怪しいバロンです。
探検しすぎて帰りがわからなくなるのではと親バカ心が働いています。猫って可愛いですね。

Re:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

バロンちゃんのクルリンオメメが超かわいい~

ついミーハーな声を上げてしまうほど、
可愛いです~
いつ見ても美猫さんですね。

Re:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

9月も残り1Week・・・引越し荷物に埋もれながらのカキコです(笑)
バロン君、ベランダデビューですか(^^;)
やっぱりお外の空気は美味しいんだろなぁ・・・。
ちなみに昔の我が家はベランダ横に大きな柿の木がありまして、
先代猫はベランダから木を伝って脱走してましたが
困った事にそれを見た近所の野良ちゃん達が
逆に木を登ってベランダから2階の部屋に進入してきてました。
ベッドの下に野良ちゃんが隠れてたんですよ~!
即、お外にお帰り頂きましたが・・・。

Re:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

それにしても、見事なしっぽですね。
キーボードの掃除を、ダスキン代わりにしたくなります。(笑)
オチャメな猫、飽きませんね。

Re:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

バロン、もうすっかりそこのおうちを乗取ったようだね。2階から屋根伝いには決してとび下りないのが僕たち家猫のルールなのに、僕は軒に飛び乗ってミーシャをヒヤヒヤさせるけど、そこから屋根へなんか行かないよ。だって屋根はやけどしたり、滑ったり危険がいっぱいだもの。バロンだってもうそれはわかっているんじゃあないのかな?せめて2階のべランダで外の空気を吸うくらい許してほしいよね。たまには蝶やトンボも採れるし、狩りのまねごとはしたいもんね、ママにお願いしてごらん、例のあのミヤア~で
byリリー

Re[1]:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

きらら ♪さん
>バロンちゃんのクルリンオメメが超かわいい~

>ついミーハーな声を上げてしまうほど、
>可愛いです~
>いつ見ても美猫さんですね。
-----

この目が曲者です。この目のときは何を見ても獲物。私の太い足も動くと噛みにきます。
痛くはありませんが。


Re[1]:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

猫穂さん
>9月も残り1Week・・・引越し荷物に埋もれながらのカキコです(笑)
>バロン君、ベランダデビューですか(^^;)
>やっぱりお外の空気は美味しいんだろなぁ・・・。
>ちなみに昔の我が家はベランダ横に大きな柿の木がありまして、
>先代猫はベランダから木を伝って脱走してましたが
>困った事にそれを見た近所の野良ちゃん達が
>逆に木を登ってベランダから2階の部屋に進入してきてました。
>ベッドの下に野良ちゃんが隠れてたんですよ~!
>即、お外にお帰り頂きましたが・・・。
-----

もうすぐお引越しですね。ティアちゃんの専用で入り口がつくようですね。いいなあ~☆
先ほどまたベランダへ逃げましたよ~。

Re[1]:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

アンクルガーデナーさん
>それにしても、見事なしっぽですね。
>キーボードの掃除を、ダスキン代わりにしたくなります。(笑)
>オチャメな猫、飽きませんね。
-----

ダスキン活動はすでにしてくれています。(笑)
普段掃除機の入らないような狭いところに入って、くしゃみをするのでハウスダストでアレジにならないようにお掃除回数が増えました、おかげさまです。

Re[1]:もう九月の下旬だなあ。(09/23)  

ミーシャ1225さん
>バロン、もうすっかりそこのおうちを乗取ったようだね。2階から屋根伝いには決してとび下りないのが僕たち家猫のルールなのに、僕は軒に飛び乗ってミーシャをヒヤヒヤさせるけど、そこから屋根へなんか行かないよ。だって屋根はやけどしたり、滑ったり危険がいっぱいだもの。バロンだってもうそれはわかっているんじゃあないのかな?せめて2階のべランダで外の空気を吸うくらい許してほしいよね。たまには蝶やトンボも採れるし、狩りのまねごとはしたいもんね、ママにお願いしてごらん、例のあのミヤア~で
>byリリー
-----

リリーお兄ちゃんも冒険しているね。猫の冒険は必要だよね。冒険心が無くなったらつまらないね。
今日も成功したよ。どうもelmoも計算づくのようで干し終わるとさっさと僕を抱えておうちの中なんだ。ちょっとの間の冒険だけど、開放感あって大好き! 
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
