スポンサーサイト

line

フラワーアレンジメント

 

????ϡ

 

先日、フラワーアレンジメントで

こんな写真立てをデコレーションしました。

 

2008年9月 17日 001.jpg

 

ガラスの写真立てにメタリックなリボンとオーガンジー

繊維だけの葉、ブリザーブドフラワー

 薔薇は黄色、ピンク、シロ、グリーン

リボンも4色あり、それぞれ好みで選びました。

どうやったらいいか・・・なんて考えずに手の動くまま

できたという、作品です。

メタリックでいてオーガンジーの優しさと色で

シックな?

デコラティブな作品ですが

さて、中の写真は?

今はまだモノクロの見本のままですが

この派手さに耐える写真といったら・・・。

誰かの結婚式の写真など入れないと

負けてしまいそうな写真立てです。(笑)

 

 

????ϡ



line

comment

Secret

Re:フラワーアレンジメント(09/19)  

バロンちゃんの小さい時の写真などは?
今日はそちら雨が強いのかしら?
こちらはシトシトよく降ります。

Re:フラワーアレンジメント(09/19)  

あら,ご自分の写真などは?勿論結婚式の。居間にどんと置くの。いいと思いますよ。

Re[1]:フラワーアレンジメント(09/19)  

ミーシャ1225さん
>バロンちゃんの小さい時の写真などは?
>今日はそちら雨が強いのかしら?
>こちらはシトシトよく降ります。
-----

雨は夕方から少し強いくらいです。風は今のところありません。なぜか、こちらに接近すると台風は勢力を弱めます。

Re[1]:フラワーアレンジメント(09/19)  

tirokuroさん
>あら,ご自分の写真などは?勿論結婚式の。居間にどんと置くの。いいと思いますよ。
-----

はずかしくて自分のなんて飾れません~☆
(笑)どなたかの髪が違うので他人の写真のようです。(爆)

Re:フラワーアレンジメント(09/19)  

実はこのリボン、シルバータイプを私も持っているんです。でも使えて無くって・・・(^^ゞ

そうね、こんな風にオーガンジーのリボンやスケルトン(筋だけの葉)がにあいそうですね。

アイデイアを教えてくださって、ありがとうございます。

ミーシャさんのおっしゃるようにバロンちゃんのお写真がいいと思います(^.^)

Re[1]:フラワーアレンジメント(09/19)  

きらら ♪さん
>実はこのリボン、シルバータイプを私も持っているんです。でも使えて無くって・・・(^^ゞ

>そうね、こんな風にオーガンジーのリボンやスケルトン(筋だけの葉)がにあいそうですね。

>アイデイアを教えてくださって、ありがとうございます。

>ミーシャさんのおっしゃるようにバロンちゃんのお写真がいいと思います(^.^)
-----

まあ、アイデアなんて・・・私は生徒なのです。
先生が用意してくださった材料から選んだだけです。毎回、いろいろ考えて用意されるのは大変だろうなと思っています。

Re:フラワーアレンジメント(09/19)  

素敵な写真立てになりましたね。
しかし、結構派手。
中の写真は、主張の強いアップな画像が欲しいところ。
子供の笑顔とか、良さそうですけど・・・
おお、elmoさんの女学生の頃なんて、良いかも。
もしくは、夫の学生時代の学生証の写真。
でも、私のイメージは、歯の生え替わりで、前歯のない子供の笑っている写真を入れたいですけど。

Re[1]:フラワーアレンジメント(09/19)  

アンクルガーデナーさん
>素敵な写真立てになりましたね。
>しかし、結構派手。
>中の写真は、主張の強いアップな画像が欲しいところ。
>子供の笑顔とか、良さそうですけど・・・
>おお、elmoさんの女学生の頃なんて、良いかも。
>もしくは、夫の学生時代の学生証の写真。
>でも、私のイメージは、歯の生え替わりで、前歯のない子供の笑っている写真を入れたいですけど。
-----

そうですね、エネルギーいっぱいの子供の写真が合いそうですね。歯の抜け替わりの子が親戚にいます。今度写真撮ります。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
