スポンサーサイト

line

フェイク

 

ͤ

 

トンボが・・・

2008年8月31日 021.jpg

 

このトンボ

100均のトンボです。

お腹のところに磁石があって留まっている様に見えます。

玄関前に置いてあるので

もしかしたら、捕まえようとした人がいるかもしれません。(笑)

 

2008年8月31日 020.jpg

 

その前にこのガラスの器入りミニチュアサボテンが置いてあります。

え?

もしかして、ずっと・・・二ヶ月くらい水分与えていません。

忘れていました。

空中の水分でOKなのかしら。

 

ͤ

 

 



line

comment

Secret

Re:フェイク(09/04)  

トンボ、ホンモノだと思ったわ!
とてもフェイクには見えません。(^.^)

そしてサボテン、うちも、一ヶ月ぐらい水やリしないでいたりします。でもゼンゼン大丈夫なサボテンさんたちなのでありました。

Re:フェイク(09/04)  

サボテンは,いつも水をやって腐らせてしまいます。
部屋においておくとやりたくなるのです。今は,随分前にした多肉植物のリースの伸びたのがあちこちで芽を出していますが,水はやっていません。冬でもそのままです。

Re[1]:フェイク(09/04)  

きらら ♪さん
>トンボ、ホンモノだと思ったわ!
>とてもフェイクには見えません。(^.^)

>そしてサボテン、うちも、一ヶ月ぐらい水やリしないでいたりします。でもゼンゼン大丈夫なサボテンさんたちなのでありました。
-----

サボテンは手をかけないほうがいいのかもしれませんね。頼もしい、楽な子で私向きです。

Re[1]:フェイク(09/04)  

tirokuroさん
>サボテンは,いつも水をやって腐らせてしまいます。
>部屋においておくとやりたくなるのです。今は,随分前にした多肉植物のリースの伸びたのがあちこちで芽を出していますが,水はやっていません。冬でもそのままです。
-----

多肉植物は門柱前に置いて冬も溶けずに元気です。
リーズもいいですね。でも伸びてくるんですよね。
落ちた子があちこちで増えています。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
