スポンサーサイト

line

バロン受難の日

 

ǭ

今日はバロンが我が家にやってきて半月。

ネット注文してあった猫のシャンプーが昨日届いて

バロンをシャンプーしてみました。

 

 

NGʤӤäNG狼ʤNG

 

 

2008年9月 1日 001.jpg 2008年9月 1日 002.jpg 2008年9月 1日 003.jpgӤä

止めて~NG

2008年9月 1日 004.jpg ぐったり2008年9月 1日 005.jpgタオルは許すけど、ドライヤーはごめんだ。

2008年9月 1日 007.jpg å2008年9月 1日 008.jpgやだよ~!

隅っこに逃げよう~!

2008年9月 1日 010.jpgああ、こんなに濡らして、気持ち悪いなあ。狼

 

「バロン~ܤϡ、偉かったね~、ミルク上げるよ。」

2008年9月 1日 009.jpg え?ミルク?それ何?

 

2008年9月 1日 011.jpg ブラシも超気持ち良い~!

それに 初めてミルクもらったよ。

美味しい????ϡ

しかし、驚いたなあ~!

人間て・・・人間て・・・ס

綺麗になったって人間は喜んでいるけど

僕は綺麗好きだよ。

自分で出来るのに。

「風邪引かないといいけど。」

ってelmo勝手なこと言ってる。

お嬢の休みの日はこれから要注意だな。

くわばらくわばら・・・å

 

 

 

猫の篭はひとつ前だよ。ǭ

 

 

なんか、後で爪も切るとか言ってる・・・NG

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:バロン受難の日(09/01)  

よくまあ・・こんなスタイルで洗わせてくれましたね、ひっかくかみつく脱走する!!ってことならなかったのね。うちではお風呂場に閉じ込めちゃいます。隅に追い詰めて洗います。
出てからが大変です。逃げる勢いがすごくて、捕まえられません。脱衣室で夫が待ち構えて、また隅においやってタオルでおおよそ拭いて出します。ドアをあけたらあっというまにどこかへ行ってしまうわ。冬なら炬燵の中をずぶぬれにして出てきません。
早めにワンニャン美容院へ連れていって、慣れさせるといいそうです。美しくしてくれますよ!!リリーは何倍料金を払っても無理だと思いますけれど・・

Re:バロン受難の日(09/01)  

うちの猫は一度も入りません。自分でなめてほしいから。なんていってるけど,前に飼ってた猫は入れたことがあります。イヌと違って自分で毛づくろいできますからと勝手な理由をつけてます。

Re:バロン受難の日(09/01)  

バロンちゃん、シャンプーしてもらって、気持ちよかったでしょう?(*´艸`)
 そして、初めてのシャンプー、お疲れ様でした。

こちらのサイトでバロンちゃんの様子を拝見するのが、とっても楽しみになってます。
ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

Re:バロン受難の日(09/01)  

初シャンお疲れ様でした。引っ掻き傷とか大丈夫ですか?
ラグドールは普段はフワフワだけど、水に濡れるとシャム猫みたいですよね(笑)
我が家は以前シャムを飼っていたのでティアっちをシャンプーすると懐かしく思います(^-^*)

Re[1]:バロン受難の日(09/01)  

ミーシャ1225さん
>よくまあ・・こんなスタイルで洗わせてくれましたね、ひっかくかみつく脱走する!!ってことならなかったのね。うちではお風呂場に閉じ込めちゃいます。隅に追い詰めて洗います。
>出てからが大変です。逃げる勢いがすごくて、捕まえられません。脱衣室で夫が待ち構えて、また隅においやってタオルでおおよそ拭いて出します。ドアをあけたらあっというまにどこかへ行ってしまうわ。冬なら炬燵の中をずぶぬれにして出てきません。
>早めにワンニャン美容院へ連れていって、慣れさせるといいそうです。美しくしてくれますよ!!リリーは何倍料金を払っても無理だと思いますけれど・・
-----

写真が撮れる前はもっと大変でした。抱きつかれて私もびしょびしょです。
しかもよく見ると、引っかき傷が・・・。くたくた。
友達がタオルを赤ちゃんみたいに手前から手が出ないように巻いて洗い始めるとカンネンするよと。
美容院に行かせるべきか?そう考えると、プロは凄いですね。

Re[1]:バロン受難の日(09/01)  

tirokuroさん
>うちの猫は一度も入りません。自分でなめてほしいから。なんていってるけど,前に飼ってた猫は入れたことがあります。イヌと違って自分で毛づくろいできますからと勝手な理由をつけてます。
-----

シャンプーするなら小さいうちに・・・とあったので挑戦してみました。くたくたです。
今後はお風呂に入る時、連れていって慣れさせようかとも思います。

Re[1]:バロン受難の日(09/01)  

きらら ♪さん
>バロンちゃん、シャンプーしてもらって、気持ちよかったでしょう?(*´艸`)
> そして、初めてのシャンプー、お疲れ様でした。

>こちらのサイトでバロンちゃんの様子を拝見するのが、とっても楽しみになってます。
>ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
-----

こころなしか、近寄ってきません。
またシャンプーされては困ると言いたげな目です。
薔薇から猫日記になりそうな勢いです(笑)~☆

Re[1]:バロン受難の日(09/01)  

猫穂さん
>初シャンお疲れ様でした。引っ掻き傷とか大丈夫ですか?
>ラグドールは普段はフワフワだけど、水に濡れるとシャム猫みたいですよね(笑)
>我が家は以前シャムを飼っていたのでティアっちをシャンプーすると懐かしく思います(^-^*)
-----

とてもとても疲れました。両者とも。
美容院へつれていくべきだったかな?
今日はよそよそしいし、すぐ逃げます。慣れてくれるといいけど。
シャムは私も飼っていました。だからこの子も一目惚れでした。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
