スポンサーサイト

line

紅葉?

 

ͤ 

やっと過ごしやすい陽気になってきたと思ったら

朝方は夏布団に包まるほど肌寒かったり・・・

 

気のせいか?

 

バロン 8月26日 001.jpg

桂の木が紅葉?

紅くなってきました。

寒暖の差が激しいと紅葉すると聞きましたが

・・・・

まさかこの後、枯れませんよね。

 

玄関の屋根下のバラ達が

バロン 8月26日 002.jpg

 

ちらほらと返り咲きのスピードが速くなりました。

 

バロン 8月26日 003.jpg

近頃、こういう赤系もいいなと思うようになりました。

 

????ϡ

 

バロン 8月24日 003.jpg

 

バロンのあんよ。

 

????ϡ



line

comment

Secret

Re:紅葉?(08/27)  

かわいいあんよ。足は後ろで手がまえ??全部あし???笑
その色合いだと、柱が微妙な灰色になるのかしら?
こちらはどこもスリスリしてあるくところが白くなります。ほこりの大きいのがついている感じ、クロネコをかっている友人の家は柱が黒くなるとか・・
草はあげていますか?そちらは1年中庭でとれるのかしら?
赤いバラ・・・好きです!
なんでもバラなら好きみたいだわ・・最近!!

Re[1]:紅葉?(08/27)  

ミーシャ1225さん
>かわいいあんよ。足は後ろで手がまえ??全部あし???笑
>その色合いだと、柱が微妙な灰色になるのかしら?
>こちらはどこもスリスリしてあるくところが白くなります。ほこりの大きいのがついている感じ、クロネコをかっている友人の家は柱が黒くなるとか・・
>草はあげていますか?そちらは1年中庭でとれるのかしら?
>赤いバラ・・・好きです!
>なんでもバラなら好きみたいだわ・・最近!!
-----

多分、グレーになりそうですね。これからもっと色が濃くなりそうですから。
あんよは、足です。(笑)草は育てましたが、病院に与えないでとあったので次回聞いてみます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
