スポンサーサイト

line

家族が増えました~☆

 

????ϡ

ǭ家族が今日から増えました。

 

「よろしくお願いしますにゃん」

 

平成20年8月16日 005.jpg

三日前に娘と主人がペットショップで見かけて

虜になったようです。

それで、昨日また私も含めて3人でお店に行きました。

それで、もちろん私もラブ。????ϡ

昨夜一晩みんなで考えた結果・・・我が家にお迎えすることになりました。

3月9日生まれの雄です。

もう5ヶ月です。

ずっとお店のゲージにいて

大きくなっていました。

この子は大きくなる種類なので、見た目は大人。

だからこのままだと売れ残る可能性大・・・・

だったら、我が家で飼う?

今まで「猫はダメ~!」

と言っていた主人も一目惚れ。

旅行に出かけていない息子にもメールしたら

即、OK。

ということで、今朝、お迎えに行ってきました。

 

まだ名前がありません。

 

あれやこれや思案中。

 

狸みたいな尻尾です。

 

可愛くて可愛くて、主人と二人で猫から離れられない

午後を過ごしています。

 

餭ǭ餭

 

 

????ϡ

 

 

 



line

comment

Secret

可愛い!  

まあ,なんて可愛いの。
5ヶ月といったら,もう大人?
ねこのしぐさは可愛くて,見ていてあきませんね。自分が人間みたいにふるまうことだってありますから。
今からどんなことをして見せてくれるかしら。暑くても,家の中で大きな楽しみですね。

可愛  

はじめまして猫穂です(^-^)
にゃんとも可愛らしい家族ですね♪
シールポイント・バイカラー君でしょうか?
名前は色々考えちゃいますよね~。
我が家にも生後5ヵ月程でお迎えしたラグドールの女の子が一人(?)居ます。
家族が増えてから確実に外出が減りました(笑)

Re:可愛い!(08/16)  

tirokuroさん
>まあ,なんて可愛いの。
>5ヶ月といったら,もう大人?
>ねこのしぐさは可愛くて,見ていてあきませんね。自分が人間みたいにふるまうことだってありますから。
>今からどんなことをして見せてくれるかしら。暑くても,家の中で大きな楽しみですね。
-----

娘も今帰ってきて、ただいま3人でめろめろです。(笑)
チロ、クリ、モモ~よろしくね。

Re:可愛(08/16)  

猫穂さん
>はじめまして猫穂です(^-^)
>にゃんとも可愛らしい家族ですね♪
>シールポイント・バイカラー君でしょうか?
>名前は色々考えちゃいますよね~。
>我が家にも生後5ヵ月程でお迎えしたラグドールの女の子が一人(?)居ます。
>家族が増えてから確実に外出が減りました(笑)
----

コメントありがとうございます~!
見分け方も知らず、ただただ目の綺麗な色に吸い込まれました。性格もおっとりしていていい子ですね。女の子ちゃんがいるんですね。今後もよろしくお願いします。

Re:家族が増えました~☆(08/16)  

やっと書き込めるみたいですね。

かわいいからまた見にきちゃった!!
めちゃ好みです!!!!

猫語の教科書読みましょう!!

もうお名前決まった??
スリスリしたいなあ~~

Re:家族が増えました~☆(08/16)  

すごいかわいいですね~^0^
我が家は動物は飼ってないし、実家も飼ったこともないので動物と一緒に暮らすって想像もつかないんですけど、見るのは大好き!!
癒されますよね~。名前いろいろ考えちゃいますね。早く決まるといいですね。

お~!  

このネコちゃんなら、犬好きの僕もメロメロになりそうです!
元気に育つとよいですね。(^^)

Re[1]:家族が増えました~☆(08/16)  

ミーシャ1225さん
>やっと書き込めるみたいですね。

>かわいいからまた見にきちゃった!!
>めちゃ好みです!!!!

>猫語の教科書読みましょう!!

>もうお名前決まった??
>スリスリしたいなあ~~
-----

なんでしょうね、楽天ブログの変な書き込みを禁止すると他のコメントも受け付けなくなりますね。
先ほど解除しました。
まだ、名前が決まりません。あれもこれも考えて楽しんでいます。明日、息子が帰ってきたらみんなで決めたいと思います。
猫語の教科書ね、読んでみますね~!
めちゃめちゃ可愛いので、見ていると時間がすぐ過ぎます。

Re[1]:家族が増えました~☆(08/16)  

ゆな亀さん
>すごいかわいいですね~^0^
>我が家は動物は飼ってないし、実家も飼ったこともないので動物と一緒に暮らすって想像もつかないんですけど、見るのは大好き!!
>癒されますよね~。名前いろいろ考えちゃいますね。早く決まるといいですね。
-----

亀ちゃんのコンサートはどうでしたか?
名前に亀だの和也だの仁だの淳之介だの言ったら家族から却下です。
私は昔飼っていたので久しぶりに興奮しています。
今後猫ちゃんもブログに載せますね。また見に来てください。

Re:お~!(08/16)  

やっくんさん
>このネコちゃんなら、犬好きの僕もメロメロになりそうです!
>元気に育つとよいですね。(^^)
-----

以前、犬を飼っていたので犬も大好きです。
今回この話が急浮上。
この猫は成猫になると10キロくらいになるそうです。犬並みの存在感です。

Re:家族が増えました~☆(08/16)  

ついに・・・・ついに・・・・
わーい、おめでとうございます!\(^o^)/

elmoさん、絶対、近々にゃんこ飼うと思ってました。嬉しい、かわいい家族が増えましたね。
こないだのジジみたいな黒にゃんこも可愛かったけど、どうやら懐かなかったのかな?

この子、きっと大きくなったらいかにもこの家の主!って感じになるんでしょうねえ(笑)
10キロもある子が庭のテラスに座っていたら迫力ですよ、きっと。
かわいいお名前つけてあげてくださいね!

Re[1]:家族が増えました~☆(08/16)  

lhmplusさん
>ついに・・・・ついに・・・・
>わーい、おめでとうございます!\(^o^)/

>elmoさん、絶対、近々にゃんこ飼うと思ってました。嬉しい、かわいい家族が増えましたね。
>こないだのジジみたいな黒にゃんこも可愛かったけど、どうやら懐かなかったのかな?

>この子、きっと大きくなったらいかにもこの家の主!って感じになるんでしょうねえ(笑)
>10キロもある子が庭のテラスに座っていたら迫力ですよ、きっと。
>かわいいお名前つけてあげてくださいね!
-----

名前が・・・すごく迷います。
しかも、飼う話が降って湧いたことなので、すごい縁を感じます。
黒ニャンならジジですが、このアライグマのような猫をみて想像する名前は「ラスカル」(笑)
それじゃあねえ・・って娘。
今日あたり決めてやりたいと思います。

きゃ、きゃわいい。。。  

きゃわいいですね!確かに5ヶ月なのに立派な猫ちゃんっすね!猫ちゃんはいいですね~。うちも毎日2匹のねこ(もう少しで1歳)のうち1匹がオスですが、で、か、い、です。このぼくちゃんもやんちゃな顔してる~。Enjoy、ねこちゃん、です!(亀とか仁の名前が却下されたって笑えました。。。)

Re:きゃ、きゃわいい。。。(08/16)  

シアてるさん
>きゃわいいですね!確かに5ヶ月なのに立派な猫ちゃんっすね!猫ちゃんはいいですね~。うちも毎日2匹のねこ(もう少しで1歳)のうち1匹がオスですが、で、か、い、です。このぼくちゃんもやんちゃな顔してる~。Enjoy、ねこちゃん、です!(亀とか仁の名前が却下されたって笑えました。。。)
-----

二匹いるんですね。二匹だと猫ちゃんも相棒がいて楽しいでしょうね。やはり、でかいですか。
この子もアメリカの品種らしいです。将来が楽しみです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
