スポンサーサイト

line

鹿の子ユリ

 

餭

鹿の子ユリのもうひとつの花が咲きました。

平成20年8月5日 005.jpg

色が濃くてこれも素敵!

平成20年7月18日 002.jpg

前のはこの子。

咲く時期がずれているので二度楽しめます。

 

ͤ

温室みかんが届きました。

平成20年8月5日 009.jpg

前に載せた叔父が心配しましたが退院できたので

快気祝いで届けてくれました。

叔父が元気になったのも嬉しいし

この時期に蜜柑を食べられるなんて。

感謝!

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:鹿の子ユリ(08/05)  

まあ,素敵な色だこと。百合もそうだけど,みかんのことです。ふっくらして,甘そうです。お店に売っているのは,もっと黄色いですが,この色は新鮮な色ですね。絵に描きたくなるような色ですね。
こちらの庭でもみかんは育てていますが,こういう色はでませんね。

Re[1]:鹿の子ユリ(08/05)  

tirokuroさん
>まあ,素敵な色だこと。百合もそうだけど,みかんのことです。ふっくらして,甘そうです。お店に売っているのは,もっと黄色いですが,この色は新鮮な色ですね。絵に描きたくなるような色ですね。
>こちらの庭でもみかんは育てていますが,こういう色はでませんね。
-----

パステルですね。綺麗です。色は薄いけど甘みはしっかりありました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
