スポンサーサイト

line

みんな見て!気象庁HP!リング

 

å

大変~!

変なことが起きています。

気象庁HP

8月4日

関西地区の17時の解析雨量をみてください。

薄い雲の輪が!

しかも、円です。

リングです!

こんな不思議あるんでしょうか。

しかも、その時間に友人からの電話が通じませんでした。

なんと、家へかけても通じなかったそうです。

そうとは知らず

私はショッピングしていました。

21時になって

「電話変だったね」と。

でも、携帯の着暦も無いし

家の着暦も無いんです。

それと、これと、何か意味があるんでしょうか。

その時間帯は娘が体調が良くないとも

言ってました。

 

不思議なこともあるもんですね。

 



line

comment

Secret

Re:みんな見て!気象庁HP!リング(08/04)  

そうか・・・いよいよ彼らが動き出したのかしら?
そういえば、宇宙飛行士がアメリカ政府が隠ぺいしている事実を暴露したとかって、どこかに出ていたわ。
小さな人?とかいう言葉が気になって、調べてけれどそれ以上はでてこなくて。
きているのに、ひっかからないだけの科学を持っている人たちだから・・・
こんな足跡を残すなんて、きっとあわてているのでは?笑

Re:みんな見て!気象庁HP!リング(08/04)  

不思議ですね。人間がわからないことはまだまだいっぱい。地球は,まだわからないことがいっぱいの人間によって,壊れようとしていますね。何でもわかると思わないほうがいいんでしょうね。

Re[1]:みんな見て!気象庁HP!リング(08/04)  

ミーシャ1225さん
>そうか・・・いよいよ彼らが動き出したのかしら?
>そういえば、宇宙飛行士がアメリカ政府が隠ぺいしている事実を暴露したとかって、どこかに出ていたわ。
>小さな人?とかいう言葉が気になって、調べてけれどそれ以上はでてこなくて。
>きているのに、ひっかからないだけの科学を持っている人たちだから・・・
>こんな足跡を残すなんて、きっとあわてているのでは?笑
-----

もしかして、UFO?
それにしても不思議な現象です。もし、エラーなら気象庁も訂正文とか出しますよね。

Re[1]:みんな見て!気象庁HP!リング(08/04)  

tirokuroさん
>不思議ですね。人間がわからないことはまだまだいっぱい。地球は,まだわからないことがいっぱいの人間によって,壊れようとしていますね。何でもわかると思わないほうがいいんでしょうね。
-----

冗談だったら面白いんですけど、不思議ですね。

Re:みんな見て!気象庁HP!リング(08/04)  

うわー、不思議・・・・
こんなことってあるんですね。

今朝、起きたら雷で1時間も停電してました。
最近どうなんでしょ!?
このお天気。

Re[1]:みんな見て!気象庁HP!リング(08/04)  

lhmplusさん
>うわー、不思議・・・・
>こんなことってあるんですね。

>今朝、起きたら雷で1時間も停電してました。
>最近どうなんでしょ!?
>このお天気。
-----

雷が鳴り始めました。台風でもないのに、ゲリラ的な雨が多くて予想不能ですね。それにこんなデータ・・・怖いですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
