スポンサーサイト

line

かぼちゃが結実!

 

餭

やっとかぼちゃが一つ結実していました。

o(^-^)o

 

 平成20年7月11日 007.jpg

栽培してみて初めて分かることって

沢山あって面白い。

????ϡ

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

さて、昨日の蜂刺され・・・

皆さんいろいろコメントありがとうございました。

 m(_ _)m 

背中に8センチくらいの赤色になって

今、猛烈に痒くなってます。

喘息のある人は副腎皮質ホルモンの飲み薬を と

普通ならアレルギー症状の強い日に寝る前に一回という薬が

朝、昼、晩と処方されました。

朝もやっと起き上がり

相方を送り出してまた服用。

そしたら、意識がぼ~っとして

眠い眠い。ޤݤ

え~、今日はヨガだったな・・・と頭の隅でグルグル

ああ、こんなことじゃあ運転無理だし

横になったら起きられそうにない・・・休もう・・・。

そしてsallyさんと電話連絡

その後バタンと寝て、また頭の片隅に

「洗濯物干さなくていいのお~?」

ってもう一人の私が問う。

「神棚のお水替えは~?」

「夕方のフラワーアレンジメントはどうするの?」

・・・・

分かっちゃいるけど、眠いの、動けないの。

・・・・

ってことで、生がついたのは なんと、午後二時ですぅ。(笑)

こんな良いお天気の日に

ず~っと寝ていました。

もうお昼は食欲ないし、薬も止めました。

それから、事務の仕事と庭の水遣りと夕食作り

そして、迷ったけど

フラワーアレンジメント教室にも参加。

薬って良く効くけど怖いなあ。

いい、お水を飲んで、シュッシュッして今夜はまた、寝ます~!

 ZZzz。。..

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:かぼちゃが結実!(07/16)  

お薬のせいで眠い時は眠るほうがいいわ!
ぐっすり眠る間にいろいろ効いてくるから。
早くすっきりしますように!!!
私は今日も10箇所もシュシュしてます!!

Re:かぼちゃが結実!(07/16)  

まあ,大変だったのですね。
眠い時,ねるのが一番ですね。ゆっくり休んでください。私も,イラガ退治に追われてます。今年は刺されないように!

Re:かぼちゃが結実!(07/16)  

身体が休みなさい!!
って合図です。
痛いって感じることもたまには必要!!
生身の身体があるって幸せなことです!!

Re[1]:かぼちゃが結実!(07/16)  

ミーシャ1225さん
>お薬のせいで眠い時は眠るほうがいいわ!
>ぐっすり眠る間にいろいろ効いてくるから。
>早くすっきりしますように!!!
>私は今日も10箇所もシュシュしてます!!
-----

あれは痒みになんで効くんでしょうか?不思議ですね。あれからまた眠りにすぐ、落ちて朝までぐっすりでした。

Re[1]:かぼちゃが結実!(07/16)  

tirokuroさん
>まあ,大変だったのですね。
>眠い時,ねるのが一番ですね。ゆっくり休んでください。私も,イラガ退治に追われてます。今年は刺されないように!
-----

今年もイラガが出るかしら?嫌ですね、怖いです。
痛いのも嫌ですが、姿が怖い。 (^-^;

Re[1]:かぼちゃが結実!(07/16)  

mintさん
>身体が休みなさい!!
>って合図です。
>痛いって感じることもたまには必要!!
>生身の身体があるって幸せなことです!!
>和
-----

ハイ、ほんとにそうですね。特に背中って意識がなかなかつかめないけど、痛さだけはしっかり。でももう痒さだけです。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
