スポンサーサイト

line

KAT-TUNコンサート

 

餭

ただいま~♪

一年に一度のKAT-TUNコンサートに

行ってまいりました。ϡȡʼ????

 

地元が今回開催地だったので気楽でした。

ファンクラブに入会していても

入手が困難なチケット。

今回は4枚ゲットできました。

友人と私で二枚・・・あと二枚は他に行きたい人がいればと

多めに注文したのですが、その方たちは

もっと良い席をゲットして不要に・・・。

そこで、30代以上のファンのコミュニテイで

チケットが無くて悔しい思いをしている人に

お分けしました。

勿論定価です。

某、チケットオークションのところでは気の遠くなる

お値段になっているけど、正気の沙汰ではない。

(それでも欲しくて、みたいという気は分かりますけど。)

今回は東京ドームと違って会場が狭い。

だからすご~く良く見えて、ラッキーでした。

たまに、地方に来てくれたらいいなあ~。

アリーナ席のファンの顔まで良く見えて笑ってしまう。

だって、あまりに近いところを

KAT-TUNがうろうろするので

応援を忘れて、みんなうっとりマナコ。

そういう私達もそうなんですけどぉ。(笑)

なんなんでしょうね、息子と同じ年の男の達に

「きゃ~~」

ݤ

って言いたくなるんですよね。(爆)

ちなみに私は亀梨担当です。

彼のダンスは床をすべるように移動して

体重がないんか?

と思わせるようなステキなダンス。

????ϡ

 

って事で、興奮している脳をそろそろ休めます。

それでは、おやすみなさい。

 

 

 



line

comment

Secret

Re:KAT-TUNコンサート(07/08)  

私もあの中では亀梨くんかな。なんか、性格が素直でかわいいですよね。

うちは最近「絶対彼氏」見ていたので、速水もこみち君ファンです。整いすぎていてやっぱりロボットに見えちゃいますが。

Re:KAT-TUNコンサート(07/08)  

いくつになっても,胸がキュウンとなるひと時って大事ですね。そんな時が持ててお幸せ!

Re[1]:KAT-TUNコンサート(07/08)  

lhmplusさん
>私もあの中では亀梨くんかな。なんか、性格が素直でかわいいですよね。

>うちは最近「絶対彼氏」見ていたので、速水もこみち君ファンです。整いすぎていてやっぱりロボットに見えちゃいますが。
-----

そう性格もいいんですが、ダンスの流れるような身のこなしは驚きです。お顔は赤西仁君最高です。つるつるお肌です。みんな可愛い。しいて言えば、運動会の応援の母親・・・モンスターママに似ているかも私達。(笑)

Re[1]:KAT-TUNコンサート(07/08)  

tirokuroさん
>いくつになっても,胸がキュウンとなるひと時って大事ですね。そんな時が持ててお幸せ!
-----

(笑)、兎に角可愛い子達です。それに3時間パワフルで驚きです。よく動けるなあと思います。
エンターティメントです。ジャニーズ?と言っていた私が不思議です。(笑)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
