スポンサーサイト

line

ターシャの追悼サイト

 

餭

 

????ϡターシャ・テューダー????ϡ

 

ターシャの追悼サイトです。

http://www.tashatudor.legacy.com/LMW/HomePage.aspx

 

家族・知人に見守られて安らかに

花の季節に旅立ち・・・。

 

あらためて、生き方総てに素敵なものを

伝えてくださって、ターシャ、ありがとう。

 

平成20年6月9日 005.jpg

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:ターシャの追悼サイト(06/20)  

昨年咲かなかったターシャのホリホックが今年やっとさいたので,ターシャの庭を思い出していたところでした。
バーモントの丘の守り神になったのですね。

Re:ターシャの追悼サイト(06/20)  

ああ~ ショックですね
ターシャの庭 生き方 すべてが私のバイブルのような

早速放映されたテレビの収録DVD2本
買いました(高かったけれど永久保存版)

ご冥福をお祈りしています

知らせてくださり有難うございました

Re[1]:ターシャの追悼サイト(06/20)  

tirokuroさん
>昨年咲かなかったターシャのホリホックが今年やっとさいたので,ターシャの庭を思い出していたところでした。
>バーモントの丘の守り神になったのですね。
-----

ターシャのホリホックが咲いたというのはきっと、神様からのプレゼントですね。綺麗で、清楚な花ですね。

Re[1]:ターシャの追悼サイト(06/20)  

ブルーメ3さん
>ああ~ ショックですね
>ターシャの庭 生き方 すべてが私のバイブルのような

>早速放映されたテレビの収録DVD2本
>買いました(高かったけれど永久保存版)

>ご冥福をお祈りしています

>知らせてくださり有難うございました
-----

最初はえ~?と思いましたが、悲しいけど、ターシャはあちらの世界も楽しみって言う気分だったようなので、もう神様のところにすぐ行ってしまったと思います。願わなくても安らかにお眠りのターシャですね。

Re:ターシャの追悼サイト(06/20)  

ええ?ほんと??って思って、あちこち検索してご家族のメッセージを読みました。
あまり騒がれていないのが不思議ですね。
私も逝くときはこの季節に。妖精フェアリーが咲いて庭が華やぐころに・・・そう願っています。
今年のツアーの方がちょうどバーモントですよね。
いつかバーモントの果樹の間を車で走ってみたいです!!いっしょに行きましょう!!

Re[1]:ターシャの追悼サイト(06/20)  

ミーシャ1225さん
>ええ?ほんと??って思って、あちこち検索してご家族のメッセージを読みました。
>あまり騒がれていないのが不思議ですね。
>私も逝くときはこの季節に。妖精フェアリーが咲いて庭が華やぐころに・・・そう願っています。
>今年のツアーの方がちょうどバーモントですよね。
>いつかバーモントの果樹の間を車で走ってみたいです!!いっしょに行きましょう!!
-----

私も花の季節に死ねたら庭の花を摘んで一緒に供えて・・・・なんて言っていました。きっとターシャもそうですね。行って見たいですね。行きましょ!バーモントの果樹の中を走り抜けましょう。

Re:ターシャの追悼サイト(06/20)  

世界の花が好きな、庭仕事が好きな女性達に、すてきな生き方暮らし方を示してくれたターシャ。
遠いところに旅立ってしまったけれど、庭の妖精になって、世界中の花のあるところに 存命のとき以上に自由に現れてくれるように思います。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
