スポンサーサイト

line

ちょっと似てる?

 

餭 

先日ご紹介した八重山いばら

平成20年6月17日 008.jpg

こんなにハートの形の花びらで可愛い

 

そして、このジャックリーヌデュピュレ

平成20年6月17日 003.jpg

 

ちょっと似ている?

どちらも大好き。

 

それから今年買った苗

平成20年6月17日 006.jpg

ブラッシュ ノアゼット

新苗だけど花を咲かせちゃいました。

花色と蕾がピンクの可愛い子です。????ϡ

 

 

さあ、今日は何をしようか。

 

今日は朝早く起きて、もう庭の手入れを一回り。

さあ、これからまたやることを探します。

 

あれ?

仕事するって言ってなかった?以前。

(笑)

二つほど面接してみたけど、年齢的に無理でした。

弾かれました。(笑)

それから義父にも家の仕事をと言われ

え~、じゃあ午前中だけの仕事って?って探したけど

なかなか見つからず

そうこう、していたら喘息だったり

それで、外へ出る意欲がなくなりました。 (^-^;

まあ、縁があったらまた。

ってことで、お庭と趣味と午後の事務で

また、一日が終わりそうです。

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:ちょっと似てる?(06/17)  

白の一重っぽい感じがいいですね。
お庭と趣味と午後の事務って,リズムありますね。
フルタイムは,忙しいけど,午後からなら午前中にいろんなことができるもの。

Re[1]:ちょっと似てる?(06/17)  

tirokuroさん
>白の一重っぽい感じがいいですね。
>お庭と趣味と午後の事務って,リズムありますね。
>フルタイムは,忙しいけど,午後からなら午前中にいろんなことができるもの。
-----

奮起した時に決めないとダメですね。ズルズルと元の生活に突入です。この時間もきっと何かのためと楽しみます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
