スポンサーサイト

line

百合が咲きました。

 

餭

 

赤い百合が咲き始めました。

平成20年6月7日 037.jpg

名前は分からなくなってしまったけど、一番に咲きました。

今後、コンカドールとカサブランカ、オニユリ、鹿の子ユリが出番を

待っています。

 

 

それから、ブラックベリーがほらね。

平成20年6月7日 004.jpg

鳥に食べられる前に収穫しなきゃね。

でも、黒くなるまで大丈夫かしら?

 

平成20年6月3日 008.jpg

キュウリも今度は大きくなるかしら?

 

 

 



line

comment

Secret

Re:百合が咲きました。(06/11)  

ブラックベリー、黒くなるまで鳥さんに見つからないよう祈っていますね。

Re[1]:百合が咲きました。(06/11)  

きらら ♪さん
>ブラックベリー、黒くなるまで鳥さんに見つからないよう祈っていますね。
-----

網をかけたほうが得策ですね。ブルーベリーも・・・。早く食べてみたいです。o(^-^)o

Re:百合が咲きました。(06/11)  

綺麗な色のユリね、今年は咲くかな?居るんだけど・・

Re[1]:百合が咲きました。(06/11)  

ミーシャ1225さん
>綺麗な色のユリね、今年は咲くかな?居るんだけど・・
-----

他の子は咲くか心配。花芽を食べる子が居るので。
球根も消えることもありますね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
