スポンサーサイト

line

カウンターが変だよ~!

 

昨日の方がアクセス数が多かったのに

今日は減っています。

楽天さん、変ですよ~!!!!!ܤäƤ

昨日は日記が何度も消えるし!!!!!!!!

 それから、写真の容量をどうぞ、増やしてください、お願いします。

 

 



line

comment

Secret

Re:カウンターが変だよ~!(05/10)  

楽天さ~ん!!
もっとちゃんと利用者の声を聞かないと、みんな引っ越しちゃうわよ!!!
聞いてるの??楽天さ~ん!!!!

Re:カウンターが変だよ~!(05/10)  

楽天さ~ん、シッカリしてくださいね~
ちゃんとお買い物もしているんだし、私たち(笑)

Re:カウンターが変だよ~!(05/10)  

九州の旅、お天気が良くたくさんのいい写真が撮れましたね。
丁寧に日記の残されて、読みやすく楽しませていただきました。ありがとうございます。

Re:カウンターが変だよ~!(05/10)  

こんにちは、
旅行作家になれるんじゃないでしょうか?
九州旅行、大作でしたね。
見応え、ありました。
しかも、歴史の勉強までできる。
教養が、あふれまくっていますよ。
楽天さんは、写真の収納の容量が小さいので、写真のサイズを落とさないと満帆になっちゃいますね。
私も、試行錯誤中です。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
