スポンサーサイト

line

椅子の塗り替え

去年になりますが、家の外壁塗り替えをしました。
あれって、足場が高いですね。
ついでに小屋も塗ってと見積りしてもらったら思った以上に
高いので相方が自分で塗るからと。
色はどうしようかとなりましたが、思い切ってブルーに。
東は青か緑がいいと風水でありましたので。
アンティーク風の緑もいいかな?と悩んだのですが。

その余りペンキで椅子もブルーに塗りました。
ずっと前から希望していたことを実現。

DSC_0505.jpg

これは私も参加して共同作業。

去年、写真だけ撮って載せていなかったので今頃。


line

comment

Secret

No title

この色いいですね。さすがですね。
私もパーゴラを塗らないといけないのに,寒いからパスしました。春になって暖かい日に塗ります。ぼやぼやしてると,薔薇bの蔓が伸びてしまいます。
せとかは,無理して地植えにしました。鉢でも大丈夫だったのですが気が抜けません。凍ることはないと思いますが,甘くなるまで年数がかかりそうです。

tirokuroさま

色はこのくらいなら冒険できますね。
小屋は面積が多いのでインパクト大きいです。v-8
去年の春の仕事です、暖かい時とかお天気良い時が狙い目ですね。
また寒くなるみたいなので心配ですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
