スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

嵐のチケット当たる❗

皆様、大変ご無沙汰してます。
元気です❗
もう10月です。台風が迫ってますね。被害が少ないといいですね。
さて、この2016年はKAT-TUNが5月1日で充電器間という事で次があるのかないのか分からないので4月名古屋ドーム、大阪ドーム、5月東京ドームとあちこち参加で忙しくて楽しい時間を楽しんでいました。
それからは農家のお手伝いで野菜の種を蒔いたり、苗を植えたり、、、そして野菜収穫、荷作り出荷。夏の暑い中全身汗だくで働いた日も多々あるなか、熱中症にもならずに秋になりました。
呼吸器内科の先生が運動はしてる?運動は畑で働いていますって言えば、また渋いこと始めたね~って。でも、ジム通いみたいにスクワット運動とかするし、月謝の代わりに給料も頂け、野菜も貰って帰るという一石二鳥以上ですよ✨って話したら、その成果でコレステロール下がってると。なんとか喘息も上手く乗りこなしてます。
でも、台風が来る時は呼吸がおもくなってちょっと息苦しいので要注意月間です。
忙しい中、娘名義で嵐のファンクラブに登録、コンサートチケットを申し込んでいました。
ファンクラブナンバーは185万台。4枚まで申し込めたので友達分も入れて4枚、ハガキで申し込んでみました。もちろん若い子は申し込みスマホだろうけど、あえて、アナログネライ。
でも、当落確認を忘れていて、翌日までに振り込みがないとキャンセルになるところでしたが、ギリギリセーフ。嵐のチケットは中々当たらないと言われていて、一枚が40万円台という売り買いサイトが出たりして、アーティストが連盟でそういう売り買い反対声明がありましたね。
多分、ビギナーズラックだと思いますが、まずはラッキー😃💕 12月楽しみにまた、畑でスクワット。

さて、バロンとアランも、元気です❗
近頃、バロンを可愛がるとアランが拗ねるのか?奇行。
なんと、バスマットの上でわざわざ○ンチするんです。
きっと嫌がらせというか、焼きもち?でしょう。
なんとか、現場を押さえて叱ったけど、猫って叱るともっと拗ねるという感じ。
面白いですね。
そうそう、長年ベンチを塗ろう塗ろうといいつつ、やっと実行できました。
小屋と同じ色。相方が頑張ってくれました。
パソコン、お直しにでているので写真はまた。
次回はふるさと納税について。
line

comment

Secret

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。