スポンサーサイト

line

猫の日! キジトラやまと。?


「ちわ~! キジトラやまとで~す!」

IMAG3487.jpg

「今日は春を積んできましたにゃん。2月22日はにゃんこの日ですにゃん。」

IMAG3495.jpg
IMAG3497.jpg
IMAG3493.jpg

「植えこむ花もオークションで買ってあるから晴れたら植えましょう。ね、ママ!」 by あらん

IMAG3492.jpg

「え?おれは嫌だニャン、手伝わない。」  by バロン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



頭痛はお天気のせいだったか? 仕事でPCの見過ぎか?と思っていましたが
昨日、午後からよくなりましたが、60分、2980円で全身もみほぐしってところに
いってみました。とても揉み解しの上手な女性で、触ってもらって分かりましたが
肩、背中、腰とこりこり。
夜中に咳こんでよく眠れない日が二日あったから原因はそこらしく、肩凝りで頭痛だったようです。
今日は猫の日らしいから、缶詰でも開けましょうかね。
二人とも、どこに消えたか分からない時には、缶詰の缶をカンカンって叩くと
どこからともなく、駆けつけます。まさしく猫まっしぐら!
上の箱は宅配の受付所で売っていたので一枚買って組み立ててみました。
どこかのどなたかのサイトで見かけて、かわいい~って思ったので私もトライ。
アランはここが大好きです。
バロンはこの穴からは入れないけど、上から飛び込んでしばらく遊んでいます。
猫、一匹も二匹も変わらないと思ったけど、二匹居れば二匹分のお仕事増えますが
二人とも運動会楽しんだり、戦ったり、仲良く寝ていたりという姿をみると
あらん君をお迎えしてよかったなとしみじみ思います。
バロンも退屈しないし、楽しそうにけし掛けて取っ組み合いをたのしんでいるみたですし。
猫の日。
line

comment

Secret

No title

ぱっと,明るい春の色ですね。
うちも同じ。缶詰の音には異常なくらい反応します。脱走した時に使う手です。運動会も同じ。それぞれ違って面白いものです。

猫の日♪

まあ、ニャンコの日というのもあるのですね。
缶詰も開けてもらって、2人にはラッキーな日でしたね。

No title

可愛いにゃん!
いいにゃん!!
にゃんにゃんにゃんですね。
ほしいなあ~兄弟っていいわね。
でもなかなか決意できません。
クロネコの箱でしょ?一番大きいの??
窓があくの??かわいい!!!!

猫ブログになっていますね。

こんばんは。
ガーデニングシーズンオフの今日、猫ブログになっておりますね。
可愛いのでしょうね。
2月22日が猫の日とは知りませんでした。
「ニンニン」「ニャンヤン」という感じなんでしょうか?
そう考えると、
1月11日は犬の日?
「ワンワン」なんて・・

Re: No title

> ぱっと,明るい春の色ですね。
> うちも同じ。缶詰の音には異常なくらい反応します。脱走した時に使う手です。運動会も同じ。それぞれ違って面白いものです。

バロンは脱走しても庭の中だけで捕まるのを待ってる感じ。
アランは逃げたら最後、帰ってきそうにないので、抱っこのお散歩も無し。
缶詰は人間が食べられそな気がします。

Re: 猫の日♪ きららさま

> まあ、ニャンコの日というのもあるのですね。
> 缶詰も開けてもらって、2人にはラッキーな日でしたね。

猫間を開けると二匹とも大騒ぎ。
お座りって号令かけると、ふたりとも、ちゃんとお座りします。可愛いです。

Re: No title ミーシャさま

> 可愛いにゃん!
> いいにゃん!!
> にゃんにゃんにゃんですね。
> ほしいなあ~兄弟っていいわね。
> でもなかなか決意できません。
> クロネコの箱でしょ?一番大きいの??
> 窓があくの??かわいい!!!!

クロネコの箱は窓の部分をカッターで切り取りました。
可愛いですね。でしょ?
どこかでご縁があるといいですね。

Re: 猫ブログになっていますね。アンクルさま

> こんばんは。
> ガーデニングシーズンオフの今日、猫ブログになっておりますね。
> 可愛いのでしょうね。
> 2月22日が猫の日とは知りませんでした。
> 「ニンニン」「ニャンヤン」という感じなんでしょうか?
> そう考えると、
> 1月11日は犬の日?
> 「ワンワン」なんて・・

ほんと、ワンワンワン、犬の日かも!
ガーデニングもこれからが楽しみですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
