スポンサーサイト

line

15日~!

うわぁ~!
もう15日です。
昨日、やっとミカンのお仕事から解放されました。
4日までだと思ったら、ついでだから後ちょっとお願いと。
お蔭様で体脂肪も減り、呼吸もいつの間にか、深くできるようになってます。
ジャニーズ資金も増えました。ニコッ!
いい事づくめですが、もう15日です。汗
怒涛の年末年始でした。
そして、今朝、雨だったし、なんとなく、どっと疲れてぐーたら主婦復活。二度寝。
気が付けば、ニャンズが頭の回りに。ぷぷっ!
なんて幸せなんだ! 癒されます。
IMAG3457.jpg
顎の毛を刈られお薬を塗っているのでちょっとバッチいバロンです。
ん?何見てるの?
あらん君、大人しいね。
IMAG3456.jpg
笑、あらん君にそっくりなぬいぐるみでした。
おや、あの子はキャッツタワーの三階にいました。
IMAG3458.jpg
お山の大将です。見えます?
あそこにはバロンは一度しか登ったことがありません。
私の居ない間はこうして時間を過ごしていたのかな?

そういう私、午後からは今度義父のお仕事です。
もう気の早い義父は青色申告の資料が今か今かと。
でも、朝、ぐーたらしてしまったので、すみません、今日仕事休みますって、電話して、明日に先延ばし。
今、頑張っているのですが、日記更新もしていないので、気分転換。
皆様のブログにもおじゃましてきました。

って、事で、また更新も、コメントも遅くなりそうです。
はやく、仕事片付けます!
line

comment

Secret

No title

お元気で何よりです、
みかんジムでお忙しいのだろうとは思っていましたが・・
ジムの効果ばっちりのようですね。
さにら事務もあるんですね。
いいなあ~それでジャニーズ資金が貯まるなんて!
私も貯まるジムがしたいです。
アランくんもバロンも仲良くお留守番していたのですね。
どんな様子なのかビデオで隠撮りしてえ~

No title

月日の経つのは,本当に早いですね。
年を取るのもわかります。
ミカンジムでいい事ばかりですね。元気もらえます。

モモも顎の汗腺が汚れて,しょっちゅう拭きます。バロン君の毛はながいから,拭きにくいのかもしれませんね。

No title

ミカンジムは色々良いことに繋がりますね^^
ジャニーズ資金はコンサート用になるのかな?ウフフ♪
バロンちゃんの顎、お写真では綺麗そうに見えますよ。
お目目ぱっちり可愛いですにゃ~♡♡♡

Re: No title

> お元気で何よりです、
> みかんジムでお忙しいのだろうとは思っていましたが・・
> ジムの効果ばっちりのようですね。
> さにら事務もあるんですね。
> いいなあ~それでジャニーズ資金が貯まるなんて!
> 私も貯まるジムがしたいです。
> アランくんもバロンも仲良くお留守番していたのですね。
> どんな様子なのかビデオで隠撮りしてえ~

ジムから事務、、、体力から知力みたいな、どちらも鍛えられそう。笑
数字見ていると眠くなりますが。。。。笑
でも、久しぶりにそれも充実した時間です。
ニャンズの動画、撮れるように頑張ってみますね。

Re: No title

> 月日の経つのは,本当に早いですね。
> 年を取るのもわかります。
> ミカンジムでいい事ばかりですね。元気もらえます。
>
> モモも顎の汗腺が汚れて,しょっちゅう拭きます。バロン君の毛はながいから,拭きにくいのかもしれませんね。

ジムから事務へ。脳の活性化になりそうで、ストレスの方が多そう。
税金がどうしてこんなに多いのでしょう。
日頃それほど気にしていなかったけど、消費税の跳ね上がりにびっくり。
数字で変化を比較するとおどろきです。
集めた血税を正しく使ってほしいものです。
バロン、少しよくなっているようですが、これもストレスが原因かもと書かれていますね。
顎に薬を塗ると胸に顎をこすり付け、付いた薬成分を舐め取っているように見えます。
バロンは賢いんだか、扱いにくい猫ですぅ。

Re: No title

> ミカンジムは色々良いことに繋がりますね^^
> ジャニーズ資金はコンサート用になるのかな?ウフフ♪
> バロンちゃんの顎、お写真では綺麗そうに見えますよ。
> お目目ぱっちり可愛いですにゃ~♡♡♡

ジャニーズ資金はもちろん、コンサート資金です。
バロンの顎も裏からみないとわかりませんが、顎って刈ってみたら
筋?筋肉の割れ?溝が二本あって面白いです。
少しよくなっていそうです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
