スポンサーサイト

line

猫 雪だるま作ろう~♪

また かわいらしい動画を見つけました。
我が家でもバロンを探してあらん君がやっています。
同じことを思う人が多いって事ですね。

では 猫の雪だるま作ろう~♪ を観てみてください。

http://youtu.be/PtBucY019KM

ちなみに、  オリジナルのシーンはこちら   です。

http://youtu.be/_Gk-VrYteBI

今年はこの映画で盛り上がりましたが、11月もあと二日。
あと一か月を残すところとなりました。
こちらでは暑い~って思う日や この時期珍しい雨が続いたりです。

さて、今日は結婚式の当日です。結局、着物は止めて良かったです、お天気が今一つ。
ドレスで気軽に参加です。午後には晴れてくるといいのですが。
午後、ウェディングシャワーの演出のお手伝いもあり、ドキドキ。
お祝いごとは嬉しいですね。




line

comment

Secret

No title

ここも午前中は雨が降ってました。着物でお出かけは,雨が降るだけで大変ですね。ウエディングシャワーで,ライスシャワーをいっぱいかけるのかしら。

雪だるま,うちは白組がいつも作ってます。すぐ壊れるんですが。

こんばんは

こんばんは。
Youtube、見られませんでした。リンクは張れないのでしょうか?
ちょっと、残念です。
そういえば、いつの間にか、ものすごくおしゃれなブログになっていたんですね。
緑に妖精、センス抜群ですよ。

tirokuroさま

> ここも午前中は雨が降ってました。着物でお出かけは,雨が降るだけで大変ですね。ウエディングシャワーで,ライスシャワーをいっぱいかけるのかしら。
>
> 雪だるま,うちは白組がいつも作ってます。すぐ壊れるんですが。

やっと猫団子見ることできました。
我が家は白黒。
満更でもなさそう。うれしいです。

アンクルガーディナーさんへ

> こんばんは。
> Youtube、見られませんでした。リンクは張れないのでしょうか?
> ちょっと、残念です。
> そういえば、いつの間にか、ものすごくおしゃれなブログになっていたんですね。
> 緑に妖精、センス抜群ですよ。

FC2は独自の動画があるのでリンクは貼れません、残念です。
デザイン先行で選んだのですが、まだ使いこなせていません。汗 (^^;
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
