スポンサーサイト

line

バロンの顎ニキビ

DSC_0155.jpg

タブレットの使い方を今一理解していないのでやはり、写真をうまく取り込めません。
苦肉の策としてメールで写真を添付してから登録しました。
しかも圧縮しています。

・・・・・・・・・・
ところで猫写真。

DSC_0040.jpg

この植木鉢に入って寝る姿はもう見られなくなりました。
これは一か月くらい前のあらん君。
すでに鉢からはみ出ています。土の上に新聞紙を敷いて寝ていたのが懐かしい。

DSC_0118.jpg

今はこうしてバロンと対等になってきました。
バロンの方が瞳が大きくて乙女ちっく。
あらん君は耳も小さくて髭はアザラシみたいで猫じゃないみたいな風貌。
まさか、グレーだった猫がキジトラになるとは。笑

VIDEO0035_0000028662.jpg

そして、近頃バロンの顎にいわゆる、猫の顎ニキビというものを発見。
猫にもそんなニキビがあるなんて初めて知りました。
薬を塗るのを嫌がりますが、もしかして、アランに噛まれた痕でなければいいけれど。
アランの歯はバロンより犬歯が鋭いのです。牙って感じ。
なんでもアランの方が生きていくには上手そうです。
仲良く二人で並んでいたりするとホッとします。
line

comment

Secret

No title

猫の色って不思議ですね
リリーも最初は白一色だったのに、どんどん色が出てきてびっくりしました。
どんな色に変化していくか?最初から分かることってないのでしょうね。
確かにアランくん変身ですね
大きさも結構大きくなるのかも?
もっと大きい鉢を用意しては?

ミーシャさま

> 猫の色って不思議ですね
> リリーも最初は白一色だったのに、どんどん色が出てきてびっくりしました。
> どんな色に変化していくか?最初から分かることってないのでしょうね。
> 確かにアランくん変身ですね
> 大きさも結構大きくなるのかも?
> もっと大きい鉢を用意しては?

もっと大きい鉢!ごもっともですね。
ただ、室内なので思案中。
あらん君は基本的に陽気なのですが、バロンは神経質で記憶力良いので扱いにくい猫です。
どうやらラグドールは生まれたては真っ白みたいです。バロンも色が濃くなりました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
