
line

桜と紅葉

line

comment

Secret

No title

うちのモモも,あごの下が気になるので,獣医さんに尋ねたら,一種のニキビなるものだそうです。毎日拭いてやればいいそうですが,なかなかさせません。でも体をふくシートで吹くと,結構その場所に分泌物があるんだなあと思います。他の子は,顎の下はきれいなのに,猫によってもいろいろです。

tirokuroさま

> うちのモモも,あごの下が気になるので,獣医さんに尋ねたら,一種のニキビなるものだそうです。毎日拭いてやればいいそうですが,なかなかさせません。でも体をふくシートで吹くと,結構その場所に分泌物があるんだなあと思います。他の子は,顎の下はきれいなのに,猫によってもいろいろです。

あらん君はできそうにない感じですが、バロンはちょっとストレスかもしれません。
免疫が下がると猫もダメですね。
綺麗に拭き取るのもいいんですね。メモメモ
でも、嫌がりますね、猫。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
