スポンサーサイト

line

バロン登場!

まずは、ヤモリから。

DSC_0076.jpg

ブローチにでもしてしまいたいくらい、キュートでファニー。
ハワイのお土産屋さんに売っていそうです。

さて、久しぶりにバロン登場。

DSC_0062.jpg

空き箱を見ると入りたくなる猫。
いい具合にマッチしてますにゃん!

DSC_0059 (1)

嫌な予感・・・・・

DSC_0065.jpg

来た来た~!

DSC_0066.jpg

じ~っ!

DSC_0067.jpg

来た来た、暴れん坊将軍。

DSC_0068.jpg

何やってんだよ~!そこどけ!

DSC_0069.jpg

逃げるが勝ちだ~!

DSC_0070.jpg

追い払ってやったぜ!

KC4F0042_20141106223403c03.jpg

こんな調子でバロンは自分の時間を、環境を守っています。
逃げるが勝ち!
あらん君は勝ち誇っていますけど・・・笑

ところで、あの、壁に居たヤモリ君、三匹目です。
なんと、エアコンの配線の隙間に逃げていきました。
そんなところから入ってきたの?不思議~。
願わくば、あらん君のヤモリを銜えた姿を観たくないです。
そういえば、今年はこの一家のお蔭か?
ナメクジが居ませんでした。食べてたのかな?

今日はお掃除日和、家の中も庭の落ち葉掃きもすっきり。
明日も続き。
頑張ろう。


line

comment

Secret

No title

こんばんは。
ネコちゃんとの暮らし、毎日が新鮮ですね。
アラン君。フワっフワで、美しいですね~~(*^-^)

きらら♪さま

> こんばんは。
> ネコちゃんとの暮らし、毎日が新鮮ですね。
> アラン君。フワっフワで、美しいですね~~(*^-^)

猫の個性がこれほど違うのでびっくりしました。
始めはグレーの猫だったのですが、いつのまにかキジトラです。笑
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
