スポンサーサイト

line

おもしろ猫動画。

ちょっと面白い猫の動画を!

http://youtu.be/phVcrDSvoYk

我が家でも家人が居なくなると食卓に怪猫が出没しているのでは。
他にも猫の動画が沢山ありますが、個性がいろいろあって、猫って面白いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMAG3222.jpg

今年もアマリリス?みたいな花が綺麗に咲きました。

IMAG3224.jpg

どこかのおじさんが500円で買ってくれと置いて行ったものです。
戦時中に南方から持ち帰ったとか言ってました。
近くの病院へ行った帰りに「植物が好きみたいだから育ててみて」と我が家に寄ったようです。
それ以来、お会いしていませんが、咲くたびに名前が気になります。アマリリスかしら?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はヨガの日でした。
隅々まで体を動かすので、とても体が楽になります。
先生はあと30年くらい目標でご指導くださるというので
私も頑張ってついていきたいです。







line

comment

Secret

No title

以前にも見せていただきましたが,よく世話をされてますよね。暖かい気候があってるのかしら。アマリリスのような感じがしますが,なんという名前なのかしら。わからないとなると知りたくなるものですね。

うちの子も,夜寝静まった頃に,階下で何かをしでかしている
子がいます。CDのデッキのスイッチを入れたり,受話器の番号に乗ったりして機械類を動かします。たいていチロの仕業です。

面白い!!!

ネコの動画、面白いですね。
Gozillaをもじって、Catzilla というものパロディーっぽくっていいわね^^

ネコちゃん、なんて可愛いのでしょう~~~☆彡



tirokuroさま

> 以前にも見せていただきましたが,よく世話をされてますよね。暖かい気候があってるのかしら。アマリリスのような感じがしますが,なんという名前なのかしら。わからないとなると知りたくなるものですね。
>
> うちの子も,夜寝静まった頃に,階下で何かをしでかしている
> 子がいます。CDのデッキのスイッチを入れたり,受話器の番号に乗ったりして機械類を動かします。たいていチロの仕業です。

アマリリスよりちょっと柔らかい印象。でも、葉はそっくりですね。
アガパンサスの芽にも似てます。
バロンは以前はよく探検していましたが、今はアランになってます。
ガスなど、こまめに止栓してます。
チロちゃんは意欲が変わらないのですね。

Rillaさま

> ネコの動画、面白いですね。
> Gozillaをもじって、Catzilla というものパロディーっぽくっていいわね^^
>
> ネコちゃん、なんて可愛いのでしょう~~~☆彡

猫に対しての感想は万国共通ですね。
エジプトのミイラにもなっているので、不滅のペットです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
