スポンサーサイト

line

水が好きな猫

今日は水が好きな猫あらんの動画をどうぞ!

こちらをクリックしてください。→    あらん君の動画

これをずっと楽しんでやっています。
頭に水がかかろうと、足が濡れようと、お構いなし。
蛇口から出てくる新鮮な水を飲み終えると、こうして水遊び。
バロンは濡れない場所ならこうして水を飲むときもありますが
水は苦手猫。
ついつい、こうしてあらん君ばかり撮影。

IMAG3229.jpg


昨日は私の腕の中で伸びて寝ていました。
これから寒い日には暖かくて嬉しい。

IMAG3226.jpg

幸せそうな寝顔のあらん君。

IMAG3227.jpg


バロンは相方の布団の上です。
バロンも写真撮らないとね、ごめんね。

line

comment

Secret

No title

アラン君,益々ママンを独り占めね。
水って面白いよね。
流れる水,きらきらする水,グラスの中の水,テーブルにこぼれた水。
ニャンたちそれぞれ興味の対象が違っているけど,アラン君はなんでも興味を示すみたいだね。
猫らしい猫だね。

No title

かわいい!!
いいなあ~寒い冬は最高ですね。
お布団の中に潜り込んでくる日も近い!!
最高の湯たんぽですよ。
リリーにそっくりな里親募集発見
でもね三重県なの、それに女の子・・・ってことで
飛びつくことができませんでした。
結局、失うのが怖い・・二度と嫌だってまだ思っている
ダメですね・・

あらん君の動画を見ました^^

あらん君って、ホントにお水が好きみたいね。
人間の子供と同じね。

今まで、ネコって、お水が大の苦手だって思っていたのだけど、
誤解していました(^^ゞ

Re: No title

> アラン君,益々ママンを独り占めね。
> 水って面白いよね。
> 流れる水,きらきらする水,グラスの中の水,テーブルにこぼれた水。
> ニャンたちそれぞれ興味の対象が違っているけど,アラン君はなんでも興味を示すみたいだね。
> 猫らしい猫だね。

まったく、猫らしい猫です。
やんちゃです。
バロンは静かにしていたいのに、あらんに挑まれて迷惑している様子。
でも、いい運動になっているかもしれません。

Re: No title

> かわいい!!
> いいなあ~寒い冬は最高ですね。
> お布団の中に潜り込んでくる日も近い!!
> 最高の湯たんぽですよ。
> リリーにそっくりな里親募集発見
> でもね三重県なの、それに女の子・・・ってことで
> 飛びつくことができませんでした。
> 結局、失うのが怖い・・二度と嫌だってまだ思っている
> ダメですね・・

リリーちゃんにそっくり?
でも、ちょっと遠いですね。
失うのが怖い、よくわかります。しばらくどうしても思い出します。
だからあらん君を受け入れた気がします。
きっと近くで縁があるかもしれませんよ。

Re: あらん君の動画を見ました^^

> あらん君って、ホントにお水が好きみたいね。
> 人間の子供と同じね。
>
> 今まで、ネコって、お水が大の苦手だって思っていたのだけど、
> 誤解していました(^^ゞ

ほんとうに、私も猫は水が嫌いだと思っていました。
シャンプーも楽ですし、爪切りもさせてくれるし、この猫は
楽な子です。それに比べてバロンは正反対。気難しい子。
いろんな猫の性格があって面白いですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
