スポンサーサイト

line

癒し空間

先週半ばの娘の休みにちょっとお出かけした時の写真です。

IMAG3212.jpg

牧場が経営しているジャージー牛のソフトクリームがとても
美味しいカフェです。
デッキ下にはこうして広場があって、山羊が繋がれていて
一生懸命回りの草を食んでいました。杭を中心にぐるっと
食べてくれるみたいです。


IMAG3217.jpg

秋の日射しって、なんとも暖かくて、優しくて、眩しくて
とてもほっこり。
19世紀の絵画の構図みたいな写真、あるある、こういう絵。

IMAG3213.jpg

長閑な景色。
「あ、アフラックだ!」と言って通じる会話。笑^^
アヒルのオシドリ度もとても熱くて、関心しちゃいました。
この後、山の中の温泉に。のんびり。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、お蔭様で相方は検査入院で経過良好です。
ほっと一安心。
そして、あらん君もとっても元気です。
食欲旺盛なのはいいけれど、太りやすくなるというから
管理がまだまだ必要です。
相方とふたり、食べ過ぎ注意です。
あ、わたしも!苦笑^^


line

comment

Secret

No title

今日はどんよりな空模様なので日差しの温もりをお写真で感じました^^
山の中の温泉、いいですね~。紅葉も綺麗そう♪

ご主人、あらんくん、共に良好で良かったですね。
Jujuっちも去勢して3ヶ月経ちましたが今確認したら1キロ近く増えちゃってました(@@; いくらなんでも早過ぎる。。。

食べ過ぎ注意、わたしとJujuっちも入れてくださーい 苦笑

No title

相方さん、検査入院は順調なようで何よりです。
どこも悪いところないといいですね。
せっかくなのですみずみまでチエックしてもらってください。
アランくん、太る?大きくなる?
バロン兄さんの分も食べちゃうと大変ですね。
食欲の秋ですもの、仕方がないわ~

No title

よかったですね。
アラン君,うちのモモのようにならないで。
モモは,お姉さん達に食べられない様に,必死に食べてたから肥ったんだと思います。もう遅いのですが。

私は秋でなくても何時も太らない様に気を付けてるのですが,油断大敵ですね。

Re: No title

> 今日はどんよりな空模様なので日差しの温もりをお写真で感じました^^
> 山の中の温泉、いいですね~。紅葉も綺麗そう♪
>
> ご主人、あらんくん、共に良好で良かったですね。
> Jujuっちも去勢して3ヶ月経ちましたが今確認したら1キロ近く増えちゃってました(@@; いくらなんでも早過ぎる。。。
>
> 食べ過ぎ注意、わたしとJujuっちも入れてくださーい 苦笑


きっと、あらん君ふとると思います。
食べ過ぎ注意連盟ですね。
食べ過ぎ、ダメヨ、ダメダメ(*_*)~!


ミーシャさま

> 相方さん、検査入院は順調なようで何よりです。
> どこも悪いところないといいですね。
> せっかくなのですみずみまでチエックしてもらってください。
> アランくん、太る?大きくなる?
> バロン兄さんの分も食べちゃうと大変ですね。
> 食欲の秋ですもの、仕方がないわ~


内視鏡したら、石は流れて無かったので、ラッキー😆💕
バロンは少食なので大きくならなかったけど、あらん君
には、もうちょっと大きくなるの希望なんですが、健康第一!

tirokuroさま

> よかったですね。
> アラン君,うちのモモのようにならないで。
> モモは,お姉さん達に食べられない様に,必死に食べてたから肥ったんだと思います。もう遅いのですが。
>
> 私は秋でなくても何時も太らない様に気を付けてるのですが,油断大敵ですね。

大きい猫希望ですが、肥りすぎは猫界でも❌ですね。
私も戒めます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
