スポンサーサイト

line

大物?あらん君。

テンプレートを変更してみました。
楽天の方がカスタマイズは素人向きで楽でした。
FC2にお引越しをして初めに設定したまま放置していました。どこをどう直せばいいのか、よく分かりません。
書いてあるのに、読み理解する、しようとする能力が欠けているのだと思いますが。汗
変えてみたものの、う~~~ん、まだまだ設定を変えないといけないところばかり。
だれか、やって~と叫びたくなります。笑
説明書等を読む気力が減っているので、新しいことに、挑む力を呼び起さねば。

。。。。。。。。。。。。。。

さて、この、大物?な、猫の寝姿を見てください。
ふいちゃいます。
伸び伸び~~~~~!
そして、あらん君はこの姿で寝落ちしました。

SH3I0118.jpg

写真が大きいのだと半分しか載せられないので、これを設定で直さねば。
小さいけど、全体像が こちらです。笑

SH3I0118_20141011052630179.jpg


縫いぐるみみたい? いえ、ちゃんと生きている猫です。
ソファーを独り占め。
やっぱり、大物猫ね~~~~♪  笑^^
line

comment

Secret

No title

大物?
態度でかい!!!
ふてぶてしい~~けれど、超可愛い!!
と、そんなところでしょうか?
でもこの姿勢で寝る猫ってみたことないわ~
新しいこと、面倒ですね。
私なんか一度も変更なしですよ

No title

アラン君から目を離せませんね。
そういえば,チロもこの格好と同じ画像が残ってます。なぜかチロだけしかやってない格好です。
猫って,元々お腹を見せないはずなのに,うちの3姉妹もよく見せます。野生の名残でなくて,家の中で育てた結果でしょうね。冬になって日向ぼっこや煖房の近くではもっと面白くなりそうね,楽しみ。
また台風ですね。被害のないことを祈ります。

ミーシャさま

ほんと、そのふてぶてしい。それです。
それに、なが~い。面白い猫です。

Re: tirokuroさま

この姿は完全家の中で生活する猫ならではの姿ですねえ。
なんか、ふてぶてしい姿で思わず吹き出しました。
チロチャンもするのですね。
台風、消えちゃうといいのですが。

FC2のテンプレート

FC2は楽天と違って、カスタマイズが難しいですよね。
でも、このテンプレートは可愛いわね♪
3カラットを2カラッとに変更出来たら、
もう少し大きな画像が入れられるようになるかもしれませんね。

あらん君は、すっかりelmo家に馴染んで、
昔から居たみたいな雰囲気ですね(苦笑)




Re: FC2のテンプレート

> FC2は楽天と違って、カスタマイズが難しいですよね。
> でも、このテンプレートは可愛いわね♪
> 3カラットを2カラッとに変更出来たら、
> もう少し大きな画像が入れられるようになるかもしれませんね。
>
> あらん君は、すっかりelmo家に馴染んで、
> 昔から居たみたいな雰囲気ですね(苦笑)


前回のテンプレートも可愛さで選んでしまって、みなさまから見にくいとのご指摘。
それで、やり直したのですが、テンプレートのどこかの操作をすれば、写真がそのまま
はいりそうなんですが、まだ読み込んでいなくて、飽きて放置です。汗
ホームページを作れる方ならすぐできることなんでしょうけど。
あらんももう6か月です。体重も10倍こえました。
いまや、先住猫のバロンより元気が余っていて天下のようです。
今週末、去勢手術するので、そのあと、どうなるかしら?
こちらは18.19号と台風被害は無くてほっとしていますが
淡路島でのテレビを見て、そちらは大丈夫かしらと心配しておりました。
台風が去って、寒さが入ってきましたね。本格的に秋到来です。
風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね。
メールありがとうございました。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
