スポンサーサイト

line

ついつい、あらん君の写真ばかり・・・・

あらん君連写~!
バロン殿はどこかに避暑に行ってしまうので、ちょろちょろと、足元に来るあらん君ばかり
連写してしまいます。
ジャニーズ熱のまだある今なので、白状しますが、あらん君はジャニーズジュニアの
阿部顕嵐(あべ あらん)くんから連想して命名しました。笑
バロンはSMAPかな。6歳は40代だそうですから。

では、いきます。

IMAG3185.jpg

IMAG3186.jpg

IMAG3190.jpg

IMAG3191.jpg

IMAG3192.jpg

IMAG3193.jpg

IMAG3194.jpg

IMAG3196.jpg

IMAG3197.jpg


よ~く見てください、あらん君も 日本エレキテル連合の朱美ちゃんと同じ化粧してま~す。
下を向いたときに、目の上の模様がもう一つの目に見えます。
 「だめよ、ダメダメ~!」
これは、ママがあらん君によく言うセリフです。
。。。。。。。。。。。。。。。

台風が近づいています。予想図はストライクな感じ。どうなるでしょうね。
皆さんのところでも被害がありませんように。














line

comment

Secret

NoTitle

この目で見つめられると,タマリマセンね。
寝てるうちに台風が通り過ぎて行ってくれたらいいのですが。

NoTitle

ふふふ・・・
ダメよ~ダメダメ あのせりふ、一度聞いたら忘れられない、そしてあのアイメーク。
実はテレビでは見たことが無いのですが(あまり見ないのよね)
ユーチューブでしっかりと!(^m^ )

アラン君 嵐のメンバーと同じくらい
ママの心をつかんで放さないのね~~♪
可愛いオメメから良くわかるわ。

NoTitle

だめよダメダメ・・流行語でしょうか?
あの二人が出てくると面白いからついついみます。
交換するのはどんなタイプかな?って最後まで楽しみです。
あのお二人のすっぴん!みたいです。
アランくんかわいいわ~
連写したくなるの、よくわかります。
ジャニーズからとった名前だったのね、さすがエルモママ!!

台風、ストライクゾーンで上陸したようですね
避難勧告もあったらしいけれど、そちらは大丈夫でしたか?
雨がすごい?それとも風??
みかんなどに影響がないといいけれど
こちらは柿かな?ダメになっているかもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tirokuroさま

台風被害もそんなになく、過ぎましたが、また次が来ていますね。
次はもっと勢力が強いみたいで怖いですね。
ここは台地の平なところなので雨の被害は無いのですが
塩害と風は怖いです。
あらん、やんちゃですが、明るい性格で助かっています。

きらら♪さま

日本エレキテル連合が英語と韓国語とアフリカ中西部の言葉でそれぞれの国の人の前で同じコントをして見せたら、どの国でもとっても受けていました。世界共通の笑いみたいです。
英語ではNo Way No No !ですって。

ミーシャさま

台風はいつもの場所がちょっと雨漏り。
東からの強風と雨は台風の時だけなのですが、同じ個所のどこから水道ができるのか?分からないので困っています。
エレキテル連合の素顔は可愛いですよ。世界共通な笑いらしいので、誰が見ても面白いツボですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
