スポンサーサイト

line

100万回生きた猫?

IMAG3139.jpg

IMAG3138.jpg

IMAG3137.jpg

IMAG3136.jpg

IMAG3134.jpg

IMAG3133.jpg

IMAG3132.jpg

IMAG3131.jpg

IMAG3130.jpg

IMAG3135.jpg

IMAG3128.jpg

IMAG3127.jpg

IMAG3140.jpg

黒足袋の猫を躾けているバロンが100万回生きた猫かな?



line

comment

Secret

NoTitle

やんちゃなアラン君をしつけているのね。
さすが、お兄ちゃん!!
先日バロンと同じ種類のニャンでりりーに似ている子が里親募集
でもなかなかボタンを押してコンタクトがとれず、結局他の人に決まってしまいました。
バロンくんの仲間は人気がありますね。
りりーがいなく夜はまだまだ泣けます。
寒くなったらもっと泣けますね。
バロンとアランくんいつまでも元気でいてほしいです。

NoTitle

読みました!けど・・・ストーリーは忘れちゃった。残念。

でも、イメージはコチラの写真からしっかり伝わってきました。

ミーシャさま

やんちゃあらん君ですが、ばろんおじさんの運動不足解消のきっかけを作ってくれています。
あら、決まってしまったのですね、残念です。
また気になる子がきっといるはずです。

きらら♪さま

この猫とそっくりな目の感じ。絵本そのまま。
お気に入りの絵本なのでとってあります。
だから、我が家に来たのかもしれないです。

NoTitle

猫のしぐさは,どれだけ見ていても飽きませんね。だから私は退屈しないのだろうと思ってます。バロン君,どんと構えて,威風堂々っていう感じですね。うちの3姉妹は,どう変身しても、こんな堂々とした子になれません。

tirokuroさま

アランは甘え上手なので得な猫。バロンは気難しいです。
でも、追いかけっこなどみるとほのぼの。猫に癒されます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
