スポンサーサイト

line

あらん君4か月になりました。

あらん君は4か月を過ぎました。
始めにグレーだった被毛が今や、サバトラ~!
ほんのちょっと、長毛あり?ぐらいの猫になってきました。
赤ちゃん猫の頃とは別の猫のように変身です。
しかも、今は育ちざかり?バロンのご飯をまず食べてから自分のご飯という
ガツガツ食べています。
そして、男の子らしくなってきたので、バロンと張り合います。
バロンは逃げるが勝ちという感じで逃げ腰。
秋になったら去勢の時期です。それが終わったら少し静かになるでしょうか。

くつろぐあらん君


line

comment

Secret

NoTitle

昨日は映像が見られなかったです。
今日はうまく見られました。
アラン君,模様はうちのクリとよく似てるけど,くつろぎ方が半端じゃないわね。バロン兄さん大丈夫?

NoTitle

見てきました!
かわいいねえ・・・!!
去勢すると少し大人しくなるってりりーも言われたけど変わらなかったなあ・・・
1歳までの子猫はパワフルだから!
当分アランくんの天下でしょう。
今日他の画像をじいっていたらふいにりりーがコンサバトリーの椅子に座ってる画像をあけてしまって涙・・・
亡くなった時にとった画像を思い出してはじめて開いてみたのだけど、老いてるって感じでした。
顔だけだして撮影したのが失敗だった!っていまころ気がつきました。
最後は白いタオルで包んでいたから、そのままお花で埋めたの
最後の記念だね、といって撮影したけど結局誰にもみせない1枚になっちゃった!
49日も終わったのに骨のまま・・・かわいそうっていう人もいるけど、もうかわいそうとか関係ない気がするから、そのまま私が骨になるのを出窓で待ってもらうの。
里親募集も一生懸命みています。
急がないと責任もてなくなるから!!
アランくんより大きい子、探しているの

tirokuroさま

ほとんど、短毛猫になっています。冬毛になると伸びる?なんてあるかしら。
クリちゃんみたいになるといいです。
バロンは嫌になるとどこかに避難しています。時々、すねている気がするので
バロンを可愛がってあげるようにしています。

ミーシャさま

りりーね、素敵な猫で憧れていたので、バロンが我が家に来ることにつながりました。
今度はあらん君がミーシャさんの家に来る猫の橋渡しです。
ちょっと大きい子でお気に入りちゃんがいるといいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
