スポンサーサイト

line

飽きません。

毎日散水していますがカラカラです。
蒸発する水が多いかもしれません。早朝の散水が植物にもいいらしいですが、日が落ちてからのほうが根にはいいのではと思うこのごろです。
今月は二日しか雨が無く、今も連続10日の晴天続きです。
日曜日、夕方から風が出てきたので、体感温度が下がり、4時から八時ころまで草刈り、枝払い、虫退治(オコゼ)、鉢移動に液肥かけと暗くなってまで頑張りました。お昼が遅かったのでそれから夕食でしたが、野菜サラダと冬瓜の冷製スープとスイカなど、冷たいものだけ食べてOKとなりました。内臓には冷えすぎてダメかもしれませんが。
でも、昨日は腰が痛くて、マッサージに。たまたま上手な方でしっかり回復しましたが、揉み返しっていうのですね、その後爆睡でした。

さて、あらん君です。
バロンの首輪を一番小さくしてつけてみました。でも、大きい。
IMAG3075.jpg

寝ているときは静かで可愛い。
IMAG3073.jpg

この赤い首輪も似合ってますね。娘はアラン君は黄色が似合うよと。

IMAG3074.jpg 目が覚めたね。

IMAG3077.jpg

バロンに突進してあしらわれたところ。
走り回って首輪が口輪になったり、肩が抜けて斜めがけになり、とうとう首輪をどこかに置いてきました。

IMAG3080.jpg

ちかれたにゃ。

IMAG3084.jpg

ママ、何してるの?

IMAG3087.jpg

最後にはPCの前。扇風機のリモコンを枕に寝ました。
バロンといい、あらんといい、猫って邪魔なところにわざわざ存在をアピールに来ますね。
観ていて、二人とも飽きません。
浦島太郎になりそうな、elmoです。

line

comment

Secret

NoTitle

いいわねえ~
私もまた猫と暮らしたい
いるだけでいいのよね
浦島太郎員なりたいミーシャでした!

NoTitle

かわいい!
本当にみてて飽きませんね。
うちの年取った猫でも,見てて飽きないものかわいいとなおさらですね。
この暑いのにくっついてきますね。
猫がいればこそです。

NoTitle

え~~~~っ!毎日散水ですか!お疲れ様です^^
うちはたまにある夕立頼みですw
だからトマト以外はあまり収穫できず 苦笑
こう毎日暑いと冷たいものばかりつい手が出ちゃいますね~

アラン君、赤も似合ってますよ~♪
可愛いと何色でも似合っちゃうんでしょうね^^
ほわっほわの耳毛、触ってみたいです♡

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
