スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

見守り猫のバロン

IMAG3023.jpg

バロンがあらん君のゲージをこうして見守っています。
時々、手を網目から入れてちょっかいをだしていますが、あらん君も負けていない、反撃に出ています。

IMAG3024.jpg

いつもより、険しい表情のバロン。

IMAG3028.jpg

今日はあらんを膝でハンドリングを丁寧に答えてあげました。
ママ~!って言わんばかりに甘えてきて、かわいい~。
レボリュウション、予防注射、駆虫薬塗布でだんだん、体臭も減ってきました。
お腹の虫があの、猫の臭い、うんぴの臭いの原因だと思います。
まったく、落ち着きのない猫、そう思っていたけど、薬が効いて、落ち着きが出てきました。
そういえば、昔、むか~~し、人間の子供でも、落ち着きのない子はお腹に虫が。。。って言っていたような。
最近中止になったそうですが、蟯虫検査とか言って、シールをペタッとして、学校で集めて検査していましたね。
あらん君、まさしく。お腹の虫の成せる業の行動だったようです。
さて、あらん君、このお顔に注目。ギャル曽根メークだと、娘。たしかに。
ハイライトが目の周りに施されていて、さらに目を強調しています。いつの間にか、キトンブルーもこんな目の色に変化。
ちょっと地味。バロンがとても綺麗なブルーなので、物足りない気がしますが。グレーイッシュグリーンですね。


話は変わって、来ました、レッグマジックサークル。
組み立ても簡単でした。
IMAG3021.jpg

さっそく、付帯のDVDを見ながら基本の動きからいろいろ試しましたが、汗が沢山出てびっくり。
これは毎日最低3セットくらいしたら、引き締まりそうです。
変化のレポートを書くと、5000円キャッシュバッグというので、それを励みに頑張ります。

それから、先日私が作った梅ジャム(右)とAISHAさんから頂いた杏ジャム(左)。

IMAG3020.jpg

私のもらった梅は南紅梅でした。杏色になっていて、芳香を放っていました。
でも、梅は梅、酸っぱいです。
杏ジャムもほんのり酸味。
南高梅とは杏でもかけている品種でしょうか。
どちらもヨーグルトにかけて食べたり、パンに塗ったり、製菓にも利用できますね。
また、きゅうりのハネ、出荷基準に合わないものを沢山いただいたので、お友達にも分けました。
今度はきゅうりのキュウちゃんとか粕漬けにでもしてみます。

line

comment

Secret

NoTitle

バロン兄さん、しっかり教育してください。
エルモ家の一員になるための5か条とかあるんじゃあない?
あのたくさんのハネたち、大変でしたね。
でも美味しく変身して保食にもなってお見事~

NoTitle

バロン君、お兄ちゃんというか、先輩顔で、見守っているのですね。
やっぱり気になるのでしょうね~~

アラン君の目元もすごくおしゃれ、ハイライトが効いてますね(*^-^)

レッグマジックサークル、汗がでるほど、運動量が多いのね。
結果が今からたのしみですね。

NoTitle

アランくん,益々かわいいですね。バロン君は,今は加減できるかもしれないけど,ケージから出たら,本気になったりして。elmo家,ますますにぎやかになるでしょうね。
兄弟たちの前で,レッグさーくるをすると,彼らも飽きないでいいかもしれませんね。

レッグマジックサークル

elmoさんも買われたのですね。
私も昨秋に購入して、5000円キャッシュバックの為に励みました。
でも、あの結果報告書を提出するのに期限があるってご存知でした?

私は、そのことを全然知らなくて、留守中は出来ないので、
ゆっくりを記録を付けていたんです。

で、提出した後で、期限が少し過ぎていたことに気が付きました。
とてもガッカリしたのですが、ビザの請求書を見ると、
ちゃんとキャッシュバックされていました。
多分、2~3日の遅れだったので、許してくれたのでしょう。

elmoさんも、くれぐれも提出期限には気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お元気そうでなによりです。
いつの間にか、猫が増えているのですね。
事情がわからず、前の日記から読ませて頂こうとおもったのですが、操作が慣れないせいか、ちょっと時間がかかりました。
あらん君、可愛いですね。
バロン君とのコンビが楽しみです。

今日は、一発でコメントが入りました。

余談ですが、今日は、すんなりとOKでした。
前回、何故、コメントできなかったのか不思議です。

ミーシャさま

ゲージ越しですが、とても仲良くなれているように見えます。
でも、きっとあらん君を外に出したら、バロンが神経使いそうなので、それから更に様子をしっかり見てあげないといけないと思っています。
野菜も果樹もハネがもったいないですね。

きらら ♪さま

気になっているようですが、バロンもこどもが居るとおもって見守っているようです。
でも、ゆとり世代の猫って感じで、先輩猫にも凄んでみせるあらん君です。

レッグマジックサークル、たのしみでしょ。
効きますよ~。

tirokuro さま

ゲージから出所したら、あらん君はもっと猫道まっしぐらだと思います。
バロンも本気モードになって、帰宅したら、家のいろいろが滅茶苦茶だったりしてと思っています。
バロンはゴミ箱も荒らさない良い子なので、きっと暴れん坊あらん君の行状をみて困るのではと思います。
あらん君がいたら、このサークルは危ないかも。挟まったりしそう。チャイルドロックかけます。

☆Rilla☆さま

三週間以内の件、招致しています。でも、忘れないようにします。
なにせ、5000円ですから。
効果のほどはいかがでしょうか?
一通り慣れるまではDVD観ながら進めます。

アンクル・ガーデナーさま

ご無沙汰しています。
私もこのブログ、まだ使いこなせていません。
なにしろ、返答のコメントが跳ね返されることがあって、なんだろう、と不思議です。
きっとワードの何かが勝手に拒否モードになっているのだと思います。
猫も増えて賑やかな我が家になっています。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。