スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やんちゃな あらん君! 動画

あらん君が我が家に来て二週間が経ちました。

予防接種も、レボリューションも済まして、少し安心ですが、まだまだゲージ生活は8月半ばまで。

もう一回予防接種と検便があります。

バロンとの接触は避けたいので、ゲージ越しに人間監視の下でお見合い。

でも、このあらん君、暴れん坊将軍です。これでも、少し落ち着いてから撮ったものです。

バロンは唖然としていますが、どうやら、お説教している様子。いい先生になるといいけど。

あらん君、体重も350グラムから700グラムになりました。

トイレも大きくなりました。でも、トイレでも人形と遊んでます。目が離せません。

う○ぴちゃんは速、撤去しないとね。

でも、おかげさまで健康的なので嬉しいです。

↓ こちらからご覧ください。

やんちゃ あらん君



line

comment

Secret

NoTitle

見てきました!!
いいなあ~いいなあ~いいなあ~
こんな子、落ちてないかな?!!
いいなあ~~~
(*´∀`*)

NoTitle

見てきました。かわいい盛りですね。
8月までこの中では,大きくなってしまいませんか。
覚悟ですよ。男の子2人だと家じゅうこの調子で走り回りますよ。
elmo家の壁など負傷を免れません。
うちは女の子ばかりですが,それでも,ある時間になったら家の中を超特急で追いかけごっこを今でもします。壁は,下から1mほど爪があたってもいいように腰板(?)を張りました。階段は,途中から飛び降りるなんて,しょっちゅうです。
それでも,そのようすから元気をもらえるので,見守っています。

ミーシャさま

手がかかりますが、若いって元気ですね~!

tirokuroさま

私も8月?って思いましたが、獣医さんがおっしゃるとおりにしようかと。
ゲージこしにはアランとバロンは知り合い程度になってます。
時々、バロンがお説教ぽいこと言ってます。笑
こんな元気だと、二人にして帰宅した日の悲劇を予想しています。
バロンはほんとうにゴミ箱もひっくり返さないし、爪とぎ以外の場所ではほとんど爪とぎの被害もなく
とってもいい子だったのですが、あらん君は猫道まっしぐらになりそうです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。