スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

超高速・・・・

あらん君が我が家に来て二週間が経ちました。
体重が二倍近くになってます。
予防接種もしました。
そして、あらん、元気すぎてびっくりです。

IMAG3008.jpg

段ボールハウスも屋根無しのオープンに。
一階の箱の中に居ると思うと

IMAG3009.jpg

ゲージの網の外から白い手が~!

IMAG3007.jpg

バロンが気になって仕方なく、目を離すとこうしてちょっかいを出してますが。。。。
あらん君は怖いもの無のモンスター化していて、負けていません。
キジトラ模様の性格でしょうか、元気良すぎて、見ていて超高速の運動量で疲れます。
急こう配にした爪とぎの階段移動もあっという間に二階、三階へ。

IMAG3011.jpg

トイレも小さくなったので、バロンのお下がりのトイレに交換。
何しろ、このトイレも遊び場になり、動きが早すぎて、写真がうまく撮れません。

IMAG3012.jpg

バロンがおっとりだったので、このゲージから出て、バロンと対峙したら、バロンが負けますなあ、と家族で心配しています。
バロンも神経的にか、大人になって見えます。
しばらく、このあらん君から目が離せません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この超高速で観に行きたくなった、映画、超高速参勤交代を日曜日に観に行ってきました。
ファニーな部分と、殺陣の凄さと、入り混じった作品でした。
佐々木蔵之介さんいい味出してましたし、深きょんちゃんもいい女優になったなあと思いました。
ジャニーズの知念君も出ていたし、家老の西村雅彦さん、悪役の陣内孝則も、朝ドラのはなのお父さん役の伊原剛志さんもみんなみんな良かった。
そして、火曜日は一年に一度のAISHAさんのインディアンドリームキャッチャーの中学校でのワークでした。
娘も休みだったのでボランティア。
4名で30名ほどの指導だったのですが、もうひとり教える人がいないと大変~てほど、子供たちが手先の仕事をしたことがなくて、びっくりでした。
夕方、AISHAさんが当てた映画試写会招待券にて、トムクルーズの最新映画、『All You Need Is Kill』  これは日本の小説が原案だとか。これも、突っ込みどころ満載なんですが、戦闘シーンが凄くて、悪夢に現れそうでした。
介護現場用に部分的ロボット開発されたり、ソフトバンクからもロボットが売りに出されたりしている昨今ですが、この映画も部分的にロボットを身に着けて戦うのですが、近未来はこういうの、ありかもと、思いました。
どちらにしても、戦争なんて嫌だ~!です。

サッカー、朝から見ました~!
前半は引き分けたので、もしかしたら~♪って思ったけど、やぶ蚊の出ないうちにと庭の散水をして家に入ったら負けていました。涙。
実は、見守るのがハラハラして嫌だったので、庭に逃げた私なのです、。
カミキリ一匹捕殺。そして、ブドウの葉についた虫を一生懸命ついばむコジュケイ夫婦も発見。頑張って食べてね~!と感謝。我が家の庭も小さな生態系ができているようです。去年は鳩も生まれたし、今年はどうなるでしょう。

庭の野菜収穫物です。

IMAG2997.jpg
line

comment

Secret

NoTitle

私も今日飛んでるカミキリ1匹御用!!
じゃがいも掘りたいのだけせめて24時間降らないで乾いてかでないと無理?
アラン君、ちっともお顔がわかりません。
ほわほわ??いいなあ~
でもこのギャングの時期はもう無理かな?
もう少し大きくなってる子がいいなあ~
バロンとのツーショットが待ち遠しいですね。
送ったけれど届きましたか?

NoTitle

まあ、元気君なんですね。
小さいときはみんなそうなのかと思いきや、
その子によって違うのでしょうね~~

ゲージの外で、どんな関係になるやら・・・楽しみと心配、あい半ばですね。

ミーシャ さま

まだ、ミルク飲みでなかっただけ、楽でしたが、あと一か月はゲージ越しのバロンとの対面です。
でも、ハンドリングもしてあげて、こうしてバロンとも対面しているので、きっと仲良くなれると思っています。
まだ、伝染病でもあるとバロンがかわいそうなので、もう少し辛抱です。
ふわふわ猫ちゃんも大きい子の引き取り手を探しているところがありますね。そこも見たり、ショップに見に行ったりしているうちに、あらん君との縁がありました。引き寄せの法則かなと。
それから、届きました。
お忙しいのに急いで作ってくださってありがとうございました。
この夏、とっても活躍しそうです。笑顔
娘のもとても似合って、ぴったりでした。夫も絵顔です。感謝。

きらら ♪さま

暴れん坊将軍も、一時を過ぎると子猫らしく眠るのですが、猫らしい猫の行動かもしれません。
バロンが大人しかったのですが、大人の威厳を見せてます。笑

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。