スポンサーサイト

line

連休も終わり。。。

IMAG2634.jpg

IMAG2635.jpg


IMAG2636.jpg


IMAG2602.jpg


IMAG2638.jpg


IMAG2639.jpg


IMAG2643.jpg


IMAG2644.jpg

あっという間に連休も終わり、庭の花が様変わりしています。

連休にはこんなところに。
IMAG2652.jpg

この近くのお寺にも。
IMAG2660.jpg 京都ではないですよ。浅草にこんな世界があったんです。

三日は夏日で早くも熱中症になりそうなお天気でした。


IMAG2676.jpg

そして、4日はここを経由して帰路に。ドラマのロケ地ってこともあって、鎌倉はヒートスポットでした。
湘南海岸ドライブして無事、帰宅。今回は私の兄妹と母、姪、子供たちと交流でした。相方はバロンとお留守番でした。
地元は年に一度の祭りでいつも何らかのお手伝いがあるのですが、今回は無くて、ホッとしました。
そして、もう9日です。バラが咲き始めてます。庭のスナップエンドウも大収穫期です。アスパラも。


line

comment

Secret

NoTitle

フルタイムで働いてないと,連休の休める嬉しさを忘れてしまいました。いつの間にかっていう感じです。その点elmoさんは,その空気をいっぱい吸ってらっしゃたんですね。
こちらも薔薇がスタートしました。
スカイツリーの下の花は薔薇ですか。

NoTitle

バラの季節になったようですね。
湘南の春もいいわね~
鎌倉好きだわ~
キヌサヤはまだ花だけ・・・なりません。
アスパラはもう終わり!ちょっとだけでした。
庭はまだ黄色のモッコウバラだけしか咲いていません。
寒いんですよ、今夜も冷えています!
みんなホットカーペットの上に集合です。

tirokuroさま

スカイツリーの下、お寺の写真はつつじだとおもいますが、その上の写真のオレンジ色の花はひなげしです。山梨からお嫁にきたのです。この色が好きです。
いろいろ節目だったので、みんなで会ってお休みを楽しみました。姪とも久しぶりだったので思い出になりました。

ミーシャさま

まだ冷えるんですね。こちらは日中は暑い感じになってきました。
バラも咲きそろうのも近い感じです。

NoTitle

こんばんは。
楽しいお出かけをされたのですね。
浅草とは思いませんでした、てっきり京都かとw
すごい!スカイツリーから京都?って(*^-^)

お花もいっぱい咲いて、綺麗ですね~~

きらら ♪さま

ね、京都みたいでしょ!
浅草のお寺の中にこんな場所があるとは。
甘味屋の女将さんがなんと、無料招待券をくれたのでした。ラッキー。
熱中症になりそうな気温だったので、ここで涼めて命拾いしました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
