スポンサーサイト

line

吉野の千本桜。。。。

娘が吉野の千本桜を来年は観に行くわ!と言うので、奈良は今頃が見頃では?と言って。ネットで調べてみました。
すると、今が満開みたいです。
しかも、動画があったので感動しました。
これ、現地に行くより良くない?って。

ではみなさん、これをお楽しみください。



line

comment

Secret

NoTitle

Elmoさんは,お出かけが多いから,今度は吉野かなと思いました。何十年も昔のことですが(学生時代です)近くで合宿をして,足を延ばしたのを思い出しました。でも,ほとんど覚えてません。この画像のほうがずっといいです。

NoTitle

行くより素敵は困るような気がするけれど、行かれないからこれで最高!!
ここと同じくらいの開花なんですね。
メガソーラなどできないといいけれど・・

NoTitle

YOU TUBE では意見しました。
すごいですね~~ 綺麗!

tirokuroさま

私は吉野にはまだ行った事がありません。娘が急に来年はと言うので、奈良は今だよきっと、と、検索してこの動画。あの山の上のバスの量を見たら、この動画で見た方が良いのではと思いました。本当に沢山咲いていてびっくりです。

ミーシャさま

山の上の沢山の長方形のもの、何だろうと思ったらバスなんですね。
あれだけのバスが集まっているとしたら桜より人を観に行く感じですね。
もし、同じように自分も観に行ったら、環境によくない気がしてしまいました。
空地にメガソーラーっていう日もそのうちありかもしれませんね。
こちらでも、急速に増えています。

きららさま

ほんとうに、綺麗でしたね。
上空から鳥さんたちはこういう桜見ているんですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
