スポンサーサイト

line

バロン6歳になりました。

3月9日はバロンの6歳のお誕生日でした。
ひざ掛けの毛布の上で気持ちよさそうに寝ているバロンです。
IMAG2491.jpg
片目はうっすら開いて見ているんですよ。
まだまだ子供の猫のような気分で見ていたけれど、もう6歳になっちゃった。
病気もせず、良い子で、家族に沢山の癒しをありがとう。
ずっとずっと元気でいてね。
そろそろ毛の生え代わりの時期がやってきたようです。
ブラッシングだけ、好きになってくれたので、良かったです。
爪切りは駄目だけど。


・・・・・・・・・・・・・・

猫も春の到来を感覚的に知っていますが
庭の果樹がもう芽吹いてきました。

1393947256945_201403100247244d9.jpg  貴陽とバイオチェリーの接ぎ木した木です。

 今年は実るかな?
去年は嵐で落下。

IMAG2432.jpg

↑ これはブロッコリーの花。綺麗だから咲かせちゃいました。ステックセニョール。

IMAG2433.jpg

またピンボケですが、さくらんぼの花も咲き始めました。

IMAG2435.jpg

ミニ水仙が枯葉の中から!毎年咲くし、元気の貰える花です。
毎年、楽しみなんです。
line

comment

Secret

NoTitle

バロンくん、おたんじょうびおめでとうございます。
もう6歳なのね!
月日の経つのは早いものです。
というか、早すぎ!(^m^ )

これからも元気で、私たち、バロンくんファンの癒やしで居て下さい。
楽しみにしています。

NoTitle

バロン~まだ6歳なのねえ~~
若いわ!!!
みんなに愛されて幸せね!
お誕生日おめでとう。
1カ月は早い感じです。
もう果樹が咲いているなんて・・・!!!
お薬まく時期が短いですね。 笑
散布はしていないのでしょうけれど、ついそう考えてしまいます。
水仙、いくつか雪の下から芽を発見
早咲きで雪を浴びない場所のものには蕾があります。
くりろの集団もやっと雪がなくなったけれど、なにも見えていません。
昨日はそちらのほうも霜注意報とか出たのでは?
寒くないということは、暑いってことですよね~
1年に感じる温度の差って、人の体にどんな影響があるのかしら?
猫にとってはどうでしょう??

NoTitle

バロンちゃんお誕生日おめでとう!
病気知らずで親孝行な息子ニャンね^^
爪きりもきっとそのうち・・・慣れてくれるかもしれませんよ~
うちはティアのエサをシニア向けに替えようか悩み中です。
健康が一番ですね。

きららさんへ

なんだか時間がすぐ経つので、ますます大事にって思いますね。
バロンも今のところ元気なので、今後とも度々登場しますので
よろしくお願いします~!

ミーシャさま

さすがに昨日、今日と寒かったですよ。
花もフライングしたと思っていそうです。
貴陽と受粉用のバイオチェリーの接ぎ木なんですが、笑えることに
花期がずれています。なんの為の接ぎ木苗か。
農薬は簡易のスプレーだけしてみます。
きっと来週はそちらの庭もめっちゃ成長するのではないかしら?

NoTitle

バロンちゃん、おめでとう!
さくらも来月には祝4年のバースディを迎えます。
もしかしたら、バロンちゃんと同じくらいの歳かもしれませんね。
早いなあ、でもまだまだ元気。
いつまでも小さな子供のような、澄んだ瞳や無邪気な性格のまま
健やかに過ごしてもらいたいですね。


Mamanさんへ

シニアのご飯は7歳以降なので、8歳になった時点でもいいのかな?
バロンのご飯、消費税が上がる前に買っておこか、迷い中です。でも、大して変わらないけど。でも、その積み重ねが大きい支出になるのかも。など、また買おうか、楽天のお店をあちこちしてます。笑
爪切り以前に、抱っこが大嫌いです。唯我独尊バロンです。
ずっと店のゲージにいたから、コミュニケーション能力が開花しなかったのでは。
早くに親から離されていたのかも。涙
寝起きだけ、ぼ~っとしているのでしばらく抱っこされていますが、「おっ、いけない。
抱っこされちゃった」って思うみたいで、我にかえると、逃げ出します。苦笑

はなはな さま

ありがとうございます。
さくらちゃんはもう少し若い気がします。
ふたりともいつまでも元気でいてほしいですね。
私たちもほんとうに癒されますね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
