スポンサーサイト

line

クリロの旬

また、寒気が入って寒い日が続いていますが
ここは、そう言っても春が来ています。
クリスマスローズが旬の時です。
IMAG2437.jpg

スマホでも綺麗に撮れた!

IMAG2438.jpg

うふふ、これはピンボケでした。

IMAG2441.jpg

落ち葉の中から。一重も元気で好きです。

1393947206952.jpg  このくらいどれも顔が分かるといいけれど。

1393947157716.jpg  これは今年買い求めた新入り。750円也。

一時期の高値が嘘のように、買い求めやすくなった株です。

IMAG2436.jpg

古参のクリロ。
去年は土変えもぜず、ほったらかし(方言でしょうか?笑)
でもちゃんと花を見せてくれたので感激。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、こんな比較写真が!
a7e00d93-s.jpg
厳寒のロシアの猫。

それに対して・・・おこたの日本の猫。
9113b2f8.jpg

どちらも可愛い。ですね。
line

comment

Secret

NoTitle

なんて暖かそうなのでしょう!!
ロシアの猫でなくても、リリーを庭に出して撮影したら同じような絵がとれそうです。
そしてバロンを同じように庭に放してクリロの中で撮影すればね!!
一度積もって雪の上にリリーを置いたら、シャア~って怒って、そのまま走られたら追いつけないと思って慌てて抱き上げました。
なかなか撮影に苦労しそうだわ~笑
クリロの群生たちは雪の下でどうしているのかな?いつもなら咲いている時期なのにね
重いから曲がって居るかも?

NoTitle

こんばんは。
クリローさんたち、ステキですね。

うちは手を掛けたくなくて、地植えが多く、
なんだか、年々貧相・・・
でも、なかば諦めています・・・(薔薇で手一杯なのが本音です)

ネコちゃんたち比較写真、面白いですね。
どちらも、可愛いです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
