スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ゼロ・グラビティ

ゼロぐらびてぃ

サンドラ・ブロック主演のゼロ・グラビティを観てきました。

なんだか、ハクハクする映画ですが、宇宙って神の領域なんだろうなって思う映画でした。

宇宙船から眺める地球ってなんて綺麗なんでしょう。

自分も宇宙に漂っているようなふわふわ感も味わえます。

でも、一つアクシデントが起こると生死を分ける出来事が・・・・。

この出演者、ほとんどがサンドラだけ。ジョージ・クルーニーははじめだけ。

はらはらすることばかり続くので集中力がすごいのか、え?もう終わり?って感じです。

宇宙服の酸素濃度が1%になってからなぜか、時間が長いのが、ちょっと変じゃないか?って

思ったけど、ご愛嬌。 ただ、酸欠って喘息で経験していますが、似たような気持になるので

苦しさはよ~く分かります。それで、あんなに動けるか?ってちょっと疑問に思ったわけですが。

NASAの情報を沢山もっているアメリカの映画ならではの、宇宙の映画だと思うので、CGは抜群です。

自分の人生では宇宙へ行けそうにないけど、宇宙船に乗って横で観ているリアル感があるので

お勧めです。 3Dなので、メガネが必要。3Dならではの、映画だと思います。

世界各国が打ち上げた衛星とか宇宙ゴミになっていると聞きますが、いつか地球に落ちてくるんですよね。

ロシアに落ちた隕石みたいに。(この映画を観たらあれは、宇宙ゴミでは?とも思える)


;;;;;;;;;;;;;;;;


永遠の〇・・・からゼロ続きの映画ですが、どちらもおすすめです。

なんと、永遠の〇は興業60億見込みなほどの盛況だそうです。私も二度観ましたし。

TOHOは6回観ると無料だし、夫婦で行くと一人1000円だし、毎月一日、レディースデイや14日は

トーフォーということで1000円。通常1800円ですから、どれかを利用するとお得ですね。




line

comment

Secret

面白そうな映画ですね

こちらも面白そうな映画ですね。

淡路島に映画館が無くなったので、徳島まで行かないと映画は見られません。
夫と永遠の0を見に行こうを言いながら、未だ実現されていない現実・・・
TV放映を待つしかないのかな~(涙)

FC2、サポートに何度かメールして、殆どの問題点が解決しました。

ただひとつだけ、日記の日付けは、最終更新日になるそうなので、
私の様に、大分経ってからカテゴリーを分類し直した日記なんかは、
分類した日付けになってしまうようです。

elmoさんも、一度ご相談されては如何かしら?

☆Rilla☆ さま

TVではもったいないですよ~!大空を飛行する感覚は映画館ならではと思います。
行ける機会があったら是非!興業成績が良いのでまだまだ観ることができるチャンスはあると思います。
このゼロクラビティは宇宙船から外を観たり、宇宙遊泳の作業中の宇宙観が自分も
そこにいる感覚なので、宇宙旅行してるみたいですが、感動は永遠の〇です。

ありがとうございます。まだゆっくり調べる時間がないのですが、何が問題なのかも
実はまだ理解していない段階です。その日付はまあ、いいかなと思っています。
楽天の日記もそのままなので、詳しい事はそちらで調べようかな?なんて暢気。
実はその前のブログもあるのです。引っ越しようがないので、仕方ないとおもっています。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。