スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やたらに眠い。


昨夜、娘がリビングで寝てしまい、どんなに起こしても起きない。
「もう、お母さんは知らないからね、明日の朝は寒いよ。」
と、言って、二階に上がったものの、気になって眠れない。
寒気団が来ているというのに。
寝はぐれて、ビデオなんて観てしまったから、今度は朝が
起きれない。心配した娘は、夜中に目が覚めてお風呂に入り
スッキリした顔で朝を迎えていました。
心配しても仕方ないのに、もう、いい大人だし。なのに
親というものは、バカですね、勝手に心配して、心配の
押し売り。
起きたつもりが、いつの間にかまたうとうとして。
ホットカーペットは猫も睡魔に襲われるらしく、一緒にグダグダ。
去年まで使っていた加湿器が壊れ、新しいのを購入したおかげで
快適な湿度。バロンは知ってか?加湿器の前がお気に入りになりました。

IMAG2321.jpg

薔薇も寒そう。
明日はもっと寒いそう。

そうそう、逃亡していた犯人が捕まって良かったですね。
姉の家が近かったので心配していました。
どこかの家に籠城とかしたら怖いなあと思っていました。
でも、この寒気団のお蔭できっと、犯人は寒くて困るだろうなと思ったら、海外でもこんな事が。
自首したのは、ロバート・ビック受刑者で、五日、ケンタッキー州の刑務所から脱獄し、警察が行方を追っていた。脱獄当時の気温は 六度だったが、翌朝には急激に降下し、氷点下20度に。六日朝、刑務所から約五キロ離れた民宿に駆け込み、「警察を呼んでくれ。凍えて 死にそうだ」と訴えた。受刑者は破れたジーンズと薄いシャツを着ているだけだった。
寒いのもいいことがあるかも。

今日は早く寝ます!
line

comment

Secret

NoTitle

眠いというのを眼鏡なしで読んだら,暖かいに見えました。
読み進めていくと,暖かいは?
見直したら眠いでした。

うちの3姉妹も床暖だと,のびのびお腹を出して寝てます。
きっとホットカーペットと同じなんでしょうね。
こちらも今日は,すごい寒さでした。~2度あったらしいです。
でも,出かけるときは朝日で道の雪が融け車の中は暖かさを感じたくらいです。

NoTitle

こんんばんは
本当に寒いですね~~

わたしも海外の寒さで自首した逃亡者の話をテレビでみて
あきれておりました。
凍えるというのが、そのまま現実なのですものね。


どうぞ、今夜はユックリおやすみくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

tirokuroさま

ホットカーペットで暖かいのはいいのですが、どうも水分を失うのか?
便秘気味になるようです。オリーブオイルを舐めさせました。
ちょっと寒さが和らいでいますが、まだまだ寒い日が。
まだ、雪が降ったことがないので、これからですね。

Re: NoTitle

きららさま

ぐっすり眠るつもりでしたが、時間のバランスが崩れてましたが
やっと直りました。ジェットラグみたいな。
こちらはちょっと寒さが和らいでいます。でもまだ序の口ですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。