スポンサーサイト

line

お引越ししてきました。




楽天ブログからお引越ししてきました。
elmoです、よろしくお願いします。

庭で採れた仏手柑です。ナッシー!っていいそう、ふなっしー似にみえるのは私だけ?
仏手柑
さて、、これは砂糖漬けにでもしてみましょうか?どうしたらいいのか、調べなきゃ。
line

comment

Secret

ようこそ~

可愛いテンプレだね~^^

私の今のスマホは、PC画面に切り替えると 見えない画像があるみたいで
バロンちゃんの大きな画像の枠ごと見えなくて なんでこんなに大きな空間が空いているんだろう~って思ってました。(^_^;)
自分のブログのそうで、一番頭のタイトル部分のテンプレ画像が見えないの。
前のスマホでは見れたんだけどな~

カスタマイズ 試行錯誤で頑張ってね~ (笑)

NoTitle

いいなあ,うまくできて。
楽天のフォトなどの手続きもちゃんとできたのね。

かわいい背景ですね。気分も新たに,,,バロン君もちゃんとオープニングのページを飾ってますね。

以前ここで,メールの画面だけ使いたいと思って,いろいろやったけど
解決できずにいました。ちゃんとやってる方がいるんですが。

AISHAさま

他にも気になるテンプレがあったけれど、とりあえず、これ!
楽天のほうが素人にも分かる設定方法だったので
もっと変えたいところがあるけれど、また、教えてね。
まだスマホ設定もしていないけれど、スマホもPCサイトがあるから見えると思ってた。

tirokuroさんへ

私も使いこなせずにずっといました。
でも、お引越しそのものは、写真もそのまま苦労せずできました。
ただ、すべての記事がお引越しの日です。
楽天がそのままだから、ま、いいかあと思っています。
お引越しのやりかたはこちらを見てください。
分かりやすいです。

http://blog.fc2.com/import/import.html

何て素敵なブログなんでしょう♪

もうお引越しを実行されていたのですね。
一見、HPのようにも見える洒落なブログですね。
素晴らしいです(^^)v

コメントと画像は付いてきたみたいで良かったですね。
でも、日付けとカテゴリーが反映されてないのが困りますよね。

サポートさんの解答では、楽天を推奨せっていにすれば大丈夫ってかかれてたのにね。
一度全部消去して入れないして下さいって書かれてましたけれど、
FC2のカテゴリーを手作業でコツコツ分類してきたので、
もう一度その作業を・・・と思うと、ちょっと気がひけます。

Rillaさま

日付、設定し直してトライしたのですが、付いてきませんでした。
暇な時に直すといっても、面倒なので、私は確認は楽天ですればいいかと
諦めました。実は、楽天にはその前のブログもそのまま放置されてます。
それも連れてきたいけど。問い合わせてみようかしら。

NoTitle

こんばんは。

可愛いテンプレートで、新春を迎えられ、
益々、ステキなエルモワールドになりますね!

ことしもどうぞよろしく。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
